{3E387CC5-9D77-4BC1-A7F3-3EA9735FA74D}

{B2764F0B-3E8F-4949-8ED8-D88D25028090}


メンヘラってたまに聞くけど

何?(*^▽^*)


ども^ ^

恋愛の神様ゆ〜すけです🎶


んと
読んでて思ったのが

本当に好きな人に
会ってないんじゃないかな〜となんか思いました^ ^
あっ🤭
本当に好きな人って私のことねー(*^▽^*)




自分が嫌いですか?^^

書いてもらった言葉

何度も自分で読み返してみてね〜♪


んでメンヘラ?なの

「バレバレなんやけど」

彼は好きでいてくれてるのよ( ^ω^ )


十分ネチネチしてるから大丈夫よ( ̄▽ ̄)わら


モテる自慢ですか?^^

メンヘラ自慢ですか?^^


どれもあれこもこれも

「あなた」でしょう?


大丈夫^^

あなた「モテる」し

あなた「メンヘラ?」ですよ^^

安心してね〜♪


モテるし

気持ち悪いし(笑)

めんどくさいし( ^ω^ )

ネチネチだし


そんなあなたが

彼は好きなのよ^^

それでも確かにあなたは
愛されてる(*^▽^*)

気づけるといいねぇ〜♪



色んなものが入ったハーモニー
あげよう(*^▽^*)💞

{E767EB47-3C04-4644-AA1B-D0513F73685C}







#広中裕介




大好評発売中^^
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





12,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪