ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪



男は女性の?を嫌う


男性は女性からの「?」が嫌いです、、、


男性は頼られたり、甘えたり、おねだりの時に?を使われると


「自分の能力を疑われているの?」と不安になります


女性の「気遣い」なのですが


「そこ」に気遣いは無用です♪


ポイントは


「言い切ること」です


そしてこれは「あなたが勘違い」しないためにも有効な手段です


?を使うとどうしても「期待」が入ってしまいます


●●●してくれる?(よね)


って(よね?)が少なからず入ってしまいます


期待はほとんど「裏切られる」ので


あなた自身もショックを受けることになります


ただ


「言い切ること」で期待がなくなり


断られたとしても


「そっか~」となります


そうして「期待に応えないでいい」と


男性が感じれば感じるほど


おもしろいんですが


男性は「あなたに色々したくなります^^」



楽しんでるの?


嬉しいの?


怒ってるの?


悲しんでいるの?


さみしいの?


なんで、なんで、なんで、ナンで?????????


もう勘弁してとなるので要注意!


もうほっといてくれってなるので要注意!


「大好きな人にほど」

ここは徹底してやってほしな~と思います


そしてこれが


「男性を信頼すること」


要するに信じて頼るってことにつながります



男性に?ばかり使っていませんか?^^


男性自身も「?」を使われて

拗ねているってことに気づいてない人がたくさんいます

そこで

なんとなく距離をおきたい、、、

なんとなく好きかどうかわからないって言われたり

なんとなく愛たくないって言われいませんか?

好きなんだけど今は一緒にいたくない

俺とは気が合わないと思う、、、

俺じゃ君を幸せにできない、、、

などなど

言われていませんか?^^


そうした「すれ違い」がなくなってきますので



男性への頼ったり、甘えたり、おねだりには


???(はてな)を使わないこと♪


言い切って♪(るん)で大丈夫^^



覚えておいてくださいね^^





#広中裕介
#♪るんと?はてなの法則




大好評発売中^^
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





12,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪す