隠していても仕方ないのでぶっちゃけますが


男は「性欲」で動きます( ^ω^ )


オブラートに包まないと

要するに


「男はセ ックスしたくならない女性」を

好きになることは「ない」です、、、


ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪


ドキっとされた方

そんな事知ってるよって思われた方


そんな男性は嫌だ、、と思われた方


色々いらっしゃるかと思いますが


あなたの「想像している20倍」は(笑)

「そう」だと思っておいてください^^


もっと言うと


「ふれたくならない女性」に恋することはないです



なのでまずは


「触れたくなる女性」を目指してみましょう♪


ポイントとしては


男性は「丸いものが好き」です(笑)


自分に「ない」部分


柔らかそうで、スベスベ綺麗なものに触れたくなります


腕まわり、やデコルテ、首周りや胸、


後は「髪の毛」など


自分なりで構わないし、プロに聴いたり、真似たりでもいいので


「そこ」をまず磨いてみましょう♪


「そのまま」で愛してほしいって声が聞こえてきそうですが


「可愛くなった」「きれいになった」「あたらしい自分の姿に出愛えた」


「これ」も

実は「そのままのあなた」です^^


「変化しないこと」が「そのままのあなた」ではなく


変わっていくこと


可愛くなっていくことを


自分に許してあげる「チカラ」のことです



覚えておいてください。

あなたにはもっとたくさんの「魅力」があって


失恋や、叶わない恋愛、好きな人に好かれない


そんな体験は「嘆くために」用意されたものではなく


あなたの可愛さを最大限に引き出す「魔法のような出愛い」です




今まで着慣れていた「もの」


今まで「楽だと」思っていたもの


今「あなたにはもう必要ないもの」を


手放すチャンスです♪



女性が社会的にも、
パートナーシップ的にも「成功していく」ことってのは


可愛くなること


キレイになることと


「同じ」です。



マインドを変えることも大切なにゃけど

「実践、体験、行動」に勝るマインドは一つもありません。


まずわかりやすい


「見た目」から変えてみましょう♪


そうすれば自然とあなたは


「自分が大好きになります」

「自分をかわいいと思えるようになります」

「自分も輝いていい」ってことに


気づくようになります^^



そんなあなたをきっと男性はほっておきませんので^^



まず「見た目」を劇的に変化させて


男性に「ふれたい」と思わせる女性になること


というか


「あなたの魅力」を思いだすことです


そして「これ」は


「男性のため」ではなく


「あなた自身のため」です♪


可愛くなることからの


綺麗になることからの


「恐れ」や「不安」や「スネ」を


超えていきましょう♪



大丈夫


あなたはもっと可愛くなれる


あなたはもっと魅力があふれる^^


あなたは「もっと愛される人」だから



まずは


「あなたを大切にすること」から

初めていきましょうね^^




#広中裕介
#るんプロ




大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪





大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪