食べない

残す

という選択肢


ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪


ゆ〜すけ自身

食べなくても

というかむしろ食べない方が調子がいいことがたくさんあります。

お腹が空いてることが結構デフォルトなので

1日1食とかでもいいかもしれない。

もちろんその1食は好きなものを食べたい時に食べたいですが^^

もともと胃腸強くないので


この


食べない、残すって選択肢が
とっても大事になってます。


食べなきゃいけない

食べるのが普通

残さない

残すと失礼という

謎のプレッシャーや呪いが

自分を苦しめる。


恋愛でも

こういう謎のプレッシャーが
恋愛をダメにする

怒っちゃいけない
嫌っちゃいけない
責めちゃいけない
浮気しちゃいけない
騙しちゃいけない
お金借りちゃいけない
恋愛してなきゃいけない
結婚してなきゃいけない
うまくいってなきゃいけない


まーたくさんの「なきゃ」に囲まれていると


自分の気持ちが見えにくくなりますよね?そりゃ


あなたの謎のプレッシャー、呪いは
なんですか?^^


それ本当だろうかね?


食べない、残すという選択肢

恋愛しない

結婚しない

そんな選択肢も

用意しておこう( ^ω^ )



#広中裕介





💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️4月25日(水) 20時〜21時半
ニコ生公開生放送@東京 




大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪





大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪