今月のゼクシィ記事があがってきました^^


ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪


恋愛に限らず人間関係でもそうですが、
なかなか人と仲良くなれなかったり、
気になる人にアプローチする自信がない、
怖い、なんてことがたくさんあります。

話し方を変えたり笑顔を意識しても
引きつってしまってなかなか相手に伝わらないという方は、
「恋愛の前提」を意識してみるだけで
驚くほど恋愛や人間関係が変化していきます。

そこで今回はどういう
「スタンス」「あり方」で
婚活、恋愛をしていけばいいのか?お話ししていきます


記事内容は
⭐️私のこと好きなんだろうなという(てい)で生きる

⭐️モテる女性は相手の好意を確信している


全文はこちらから♪





大好評発売中^^
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





12,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪す