恋愛引き寄せノート( ^ω^ )

ではないのですが(笑)

そこは奥さんのブログや書籍
見てもらえばいいと思うのですが




今日は

⭐️他人と比べていつも動けない

⭐️してるつもりだけど何も変わらない

⭐️結局いつも何もできずに1日が終わる

⭐️他人は幸せそうであせる

⭐️自分の人生が進んでいる感じがしない


などなど


自分の人生が進んでる気がしない( ;´Д`)って方への
おすすめを書いておきます。

まーただ単に
ゆ〜すけがよくやってることです( ̄▽ ̄)


それは

気になることを終わらせていくことです^^

それをノートに書いていきます。


んで気になることは

⭐️おそろしくしょうもないことだったり(はよせいやみたいな?
⭐️自分にとっては面倒くさいことだったり


します


例えば

⭐️ティッシュ買うとか買ってとお願いしとくとか

⭐️転入届出すとか

⭐️バスマット買うとか買っといてとお願いすることとか

⭐️銀行口座開設するとか

⭐️美容院にいくとか

⭐️ダンボール捨てるとか

⭐️マッサージ行くとか


まー全部ゆ〜すけのことなんですが


悩み続けている時とか

疲れている時

抱えるものが大きくなっている時


「自分の力」を違うところに使い過ぎなんですね。


「自力」で「他力」を動かそうとしすぎな時です。


なので

自分の「小さなこと」をします。

じゃないと「エネルギー」が動かないのです。


人は

「気になっていること」に興味があるし

「気になっていること」が「したいこと」です。


あなたが掃除が気になっているなら

それがあなたが「今したいこと」です。

よそに探しにいっても見つかりません。



温泉が気になっているなら

それがあなたの「今したいこと」です。

いくら恋愛の勉強しても温泉にはいけません(笑)



これいつもする必要はないし

気をつける必要は無いのですが


自分の人生なんだかな〜や

したいこと見つからないな〜って方は

たまーにでいいのでやってみてくださいね^^


ゆっくり行こう^^


「それ」が一歩ずつ自分の人生を踏み出すということ♪




大好評発売中^^
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





12,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪す