「こうなってほしい」から

褒めるのではなく、

そうじゃないから

褒めるのではなく。


「今あるもの」を認めるだけ。

あるね~

そうね~

いいね~

と事実を認めるだけ。

んじゃ、いい男に

なっていくということ🎶

男性は

褒め(よう)としなくていいです。


「事実」を認めてあげるだけ。

「事実」を言うだけ。




かっこよければかっこいい〜💞と

事実を言うだけ。


優しいな~と思えば優しいね~💞と

事実を言うだけ。


可愛いな~と思えば可愛い~🎶

事実を言うだけ。



そして


ダサければダサいと言おう、笑笑


もちろん


あなた基準でいい🎶




そこに「嘘」をなくしていこう♪

思ってもないのに「言おう」としてはいけない♪


あなたが感じたことが


いつも真実^^



わたしが「わたし」であるために^^


{8CB18ECC-EADE-481F-AFA1-13A5DA89DFAE}






#広中裕介
#男性をスベらせない方法



大好評発売中^^
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





11,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪