男性が女性を好きでい続ける秘密について♪


image



男性はその女性に「何か?」をすればするほど

その相手(に)愛情を感じます

クレクレ〜とはちょとイメージは違うのやけど

すればするほどです。



ではどんな女性に「したく」なるのでしょうか?
となりますよね?^^


例えばね基本構造として
グラスにお酒を注ぐのをイメージしましょう♪


⭐️自分が入れたの飲んでくれると
「嬉しいぜ( ̄▽ ̄)」ってなるのが男性

⭐️絶妙なタイミングで
飲みたいの入れてもらえるのが
「嬉しい〜💞」ってなるのが女性
※なんでわかったの?( ^ω^ )キャーが女性

という感じです♪

まーこの辺は基本構造なのですが

男性の秘密を少し書いておきましょう♪




もちろん自分が何かして
女性が喜んでいるのが男性嬉しいのですが

上記の例でいくと

注いで喜んでいる女性はもちろんなんですが

「それ」を見た
やった自分のテンションが
どうなっているか?を男性は感じています



要するに

もう「注ぎたくないな〜」と思っているか?

もっと、もっと「注ぎたい」となっているか?

もう「愛したくないな〜」と思っているか?


もっと、もっと、「愛したい〜」ってなっているのか?


という自分のテンションを

その女性が「好き」だというバロメーターにしています



男性は構造上〔一人〕では

自分の〔好き〕という感情を感じるのが苦手です。


あなたの嬉しいテンションを見て

ヤバ、俺嬉しいかも( ̄▽ ̄)みたいなところで


自分の〔好き〕を認識するということ。

相手が喜ぶ姿が俺も嬉しい

ってのを好きのバロメーターにしています。


●男性褒めたり

●嬉しそうにしたり

●隙があったり

●ふれると気持ちよかったり

●頼って甘えたり

●信頼したり

●役に立たせてあげたり


まーきっかけはたくさんあります。


ただ

男性の「好き」はどう続いていくのか?というと

それは一言

「興味」があるか?ないか?です。

見ていて「飽きない」

一緒にいて「楽しい」


という

「興味」に男性はいつも向かって動いています


要するに

「興味」と「好き」のバロメーターが一緒です。


もっと詳しく話すと


「興味」の対象に


なんでも「したくなったり」「お金かけたり」します。

そしてそんな自分を「好き」だったりします


上記の気になっている(興味のある女性や対象)に

何かをしている、言ってる、お金かけてる

自分が「どうなっていってるのか?」を(テンション)を

興味(好き)のバロメーターにしているということ。


まとめると

「興味深い人」でいればいいということになります


男性が色々したくなる女性とは


「興味深い女性」ということ。

では興味深い女性とはどんな女性なのでしょうか?


というのを明日の朝の記事に書くので

いいね♪シェア♪リブログしとくように( ´ ▽ ` )ノ




#かんころイラスト使用
#広中裕介
#そして本を買うように






大好評発売中^^
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





11,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪