ゆ〜すけさん

大変です

お金が無くなる不安が消えません( ;´Д`)


ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪

お金が無くなる不安も

愛が無くなる不安も同じ意味です

うん不安って

無くならないから安心してね( ̄▽ ̄)


そゆ時は


思いっきり不安な「想像」味わってみてください


借金してしまって

のたれ死んで

孤独死しそうで

捨てられそうで


そう「不安」にならないように

そう「現実に起こらないように」

して

「不安」になるのだから


思いきり「想像してみましょう」


ひどい方へ

悪くなる方へ

ダメな方へ

ジャッジせず

ゆっくり

ゆっくり

細胞にしみこませるように


そう「なっても大丈夫」なんだ



「不安」が消える瞬間なんだ

そう「なってもわたしは大丈夫なんだ」



自分との仲直り

それが「安心」


恋愛の「不安」も同じ

振られても

失恋しても

離婚しても

結婚できなくても

別れがあっても

浮気されても

不倫されても

バレても


「わたしは大丈夫」なんだ



「不安」とは


そうなっても「大丈夫」なのよ^^

そうなっても「愛されてることに変わりないよ」^^


という


優しい「悪夢」のようなもの^^




あなたはいますよ^^

確かにそこにいる


そうは「ならない大丈夫」

ではなくてね



「そう」なっても大丈夫^^

そうなっても「愛してほしいと願う」自分を

見てあげよう。


「そう」
なっても自分を「愛してあげる強さ」を身につけよう♪


お金が無くなる不安が消えません、、、( ;´Д`)


うん大丈夫よ^^


無くなるから( ^ω^ )


大丈夫よ^^

振られるから( ^ω^ )

大丈夫よ^^

結婚できんから( ^ω^ )


そうなっても「アイシテルから」大丈夫よ^^

そうなっても「愛されてるから」大丈夫よ^^





ちゅーるあげよう(ᵔᴥᵔ)









💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️3月31日(土)14時〜
《福岡開催》
残席1名様^^
大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術出版記念セミナー@福岡♪





大好評発売中^^
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





11,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪