遠距離恋愛で奇特スルー(既読か

で悩んでいます。

遠距離恋愛で不倫です。←最近これ多い

遠距離恋愛でさみしいくて重くなります、、、


最近よく聞くお悩みなので書いておきますね^^


ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪


一個別れ道があるとしたら

⭐️「そもそも」遠距離から始まったパターンと

⭐️付き合っていく中で
遠距離に「なってしまった」パーターンがあると思います。


遠距離恋愛って距離がある分「思い」や「念」が

とっても飛びやすく強くなりがちです。

そこでキーポイントになるのが

「信頼関係」だと思います。

信頼関係もできていないまま「遠距離」だと

辛くなったり、不安になったり、さみしくなったり

自分の「好き」や「不満」が暴走してしまうのは

ある意味仕方ないことだとも言えます。


ゆ〜すけ自身は遠距離をあまり「オススメ」していません。

ゆ〜すけが遠距離になるとしたら

相手も一緒に来ないか?誘いますし

自分の元へ「一緒に住もう」とするからです。


って言っても


ゆ〜すけは「遠距離恋愛」(おつきあい)の経験がありません。

だってさみしいじゃん?( ̄▽ ̄)わら


まーでもいろんな事情があると思うので話を戻すと


一つ目の「そもそも」遠距離恋愛のパターンなんですが

信頼関係を作っていくのがまず先決で

連絡がこないとか

なかなか会えないとか(いやわかってたでしょう?

でやいのやいの言ってる場合ではありません。

男性の味方するわけではないのですが

相手がどこにいても何をしていても
尊敬や応援の関係性をつくることが最優先かな〜と思います。


なのでめちゃくちゃ大変ですけど
いいですか?( ̄▽ ̄)って感じなのでおすすめしてません。

それでもやってやるぜ♪って方は

ええ止めませんから思う存分頑張ってくださいね^^

遠距離不倫は、、、

うん

自分が選んだことなので好きにしてみようね(おい


んで

2個目は信頼関係ができているので

可能性としてはゴールインしやすいかな〜と思います。

ただ上記のとうり「信頼関係」ベースで動かんと

同じことになります。

遠距離恋愛では

「好き」も倍増しますが

距離の分

「さみしさ」や「苦しさ」や「妄想」も倍増します。

距離ってのは自分が思っているよりとっても「デカイ」です。

しかも彼の方に意識が飛ぶと「今」に中々もどってこれません。

時空(距離)を超えているのだから当然のこと。

ただ
それでも信頼関係があるってとっても素敵なことだと思います。

尊敬しますよ^^


んでね〜

どちらにしても

「そもそも」遠距離恋愛である必要があるのか?と

考えてみてくださいね^^

LINEだって近くにいる男性にするようにすればいいと思います。


遠距離恋愛の「恋愛の仕方」を採用するから

苦しくなるだけでね

さみしくなるだけでね

近距離恋愛の「恋愛の仕方」を採用すればいいのよ

(近距離恋愛って何?っw


要するに
遠距離恋愛とは?みたいなイメージってあるじゃないですか?

中々会えない

連絡もつきにくい

相手が何してるかわからない

寂しいもの

とかないですか?


要するに(要約多いな


遠距離恋愛の仕方を採用するのではなく

遠距離だろうが近距離だろうが

「うまくいくべくしてうまくいくを採用すればいい」ということなのね。


遠距離だろうが近距離だろうが

「うまくいくものはうまくいきます」


それはあなたが「何を採用しているのか?」で決まっているのね

要するに(おい


あなたが何を「信じているのか?」で決まっている


遠距離恋愛の仕方、、、

「それ」誰かが言ってた「仕方」じゃないですか?


遠距離恋愛の「作法」は書籍にも書いてますが

片思いの「作法」と同じで

遠距離恋愛で(片思い)でと言わないこと

「考えないこと」です^^

「行動しないこと」です


遠距離恋愛の方法探してもずっと遠距離のままよ^^

遠距離恋愛を「うまくやるための方法」探してどうするの?( ̄▽ ̄)

遠距離恋愛を「うまくなってどうする?」^^


本末転倒じゃない?


あなたの恋愛を「叶えよう」

あなたの「幸せを叶えよう」


遠距離恋愛の作法は

遠距離恋愛で(片思い)でと言わないこと

「考えないこと」です^^

「行動しないこと」です




⭐️大好きな彼に絶対愛される
掟やぶりのLINE術♪ 32P〜33Pより^^

{6FC00FB6-12EC-4520-B0F7-5705351FAC7B}







💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️新刊発売記念!
2月26日〜3月5日
掟やぶりのLINE術キャンペーン実施中♪

⭐️3月31日(土)14時〜
《福岡開催》
残席3名様^^
大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術出版記念セミナー@福岡♪

⭐️恋愛の神様ゆ〜すけミニセミナー動画
《毎月第2、4木曜日配信中》
掟破りの恋愛術講座♪

⭐️恋愛の神様LINEライブ
《不定期ゲリラ開催》
恋愛の神様ゆ〜すけちゃんねる♪





大好評発売中^^
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





11,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪