仕事に逃げる男性、、、

恋愛の神様〜どうしゅたらいいですか〜?( ;´Д`)

と聞かれます^^

これ永遠のテーマなのかな?

《仕事に逃げない男性のツクリカタ》

永久保存版です( ^ω^ )💞


ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪


※仕事にいつも逃げる

それでいつも悩み続ける女性にむけて書いてます。




仕事に逃げる男性の男性心理も聞かれたりしますが

はい

聞いても無駄です。

なぜなら「問題」はそこにはないからです。


仕事に逃げる男性、、、

ある事実をまず見てみましょう


彼は仕事に逃げているのではなく、、、

「あなた」から逃げている(だけ)です^^



うん

怒らないで聞いてほしいんやけどね〜


まず「そこ」を見ないと何も始まらなくてね〜


もう一度言います


彼は仕事(に)逃げているのではなく

「あなた」から逃げています。

デ、デカイ、、、。



仕事が忙しいという男に「かまわない」こと

仕事に(あなたから逃げる)男性に「かまわない」こと



そう言うと決まってくる言葉があります

それが「さみしい」「さみしくて」です^^


うん♪


さみしさと同居する「強さ」をもとう♪

さみしさを邪険にしない「強さ」を身につけよう♪


さみしさは

あなたが泣き崩れてしまいそうな瞬間に時に

あなたが消えてなくなりそうだった

あの時に

「いつもそばで一緒にいてくれた感情」です^^

さみしいってとっても「優しい感情」なのよ。




さみしさと共に生きる覚悟をしよう♪

さみしさと一緒に生きる強さをもとう♪



それが

仕事に逃げない男性の

あなたから逃げない男性のツクリカタ♪


覚えておいてね^^



⭐️大好きな彼に絶対愛される
掟やぶりのLINE術♪ 86P〜87Pより^^

{BB1256B3-07C5-48F5-8E29-76610D8BFB0A}






大好評発売中^^
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





11,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪