自分の人生に「失礼な生き方」しちゃいけない

自分の未来に「失礼な生き方」しちゃいけない


ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪


彼に迷惑をかけたくない、、、

彼に嫌な思いさせたくない


これね〜聞こえいいけど


彼に(わたし)のことを迷惑だと思われたくない

彼に(わたし)のことを嫌だと思われたくない


って感じで結局自分を守ること

って感じで結局自分のことしか考えてないから


振られるのよ( ̄▽ ̄)あ


そんな気持ちが強すぎて「わたし」を無くして

彼優先の思考、行動に走る女性は一見優しく控えめな女性
として写り思いやりがあるように見えますが

そんなのは「自分に酔ってるだけ」なので


振られるのよ( ̄▽ ̄)あ


ゆ〜すけは思うのです

ゆ〜すけ自身も昔は
散々「他人を気遣っているつもり」で生きてみました


けどいつも苦しくなった

自分「だけ」がハラワタ煮えくり返って

いつも「壊したし」いつも「壊れた」


相手のことばかり考えている(ふり)の
その姿勢こそ相手に失礼ではないか?と




それよりも


自分の行動や言動が

自分に失礼じゃないか?を考えて生きたらいいのです

その発言や行動の「責任」を自分で負うこと。



だからまず

自分を自分でナメてないか?

自分に対して自分の言動や行動は「失礼じゃないか?」を


見て生きてほしいと思います。


あなたの価値はそんなものだろうか?


自分をナメちゃいかん^^



⭐️大好きな彼に愛される
掟破りのLINE術42P〜43Pより

{936CB9C2-77BA-42E1-B242-BFEEB6E71125}








大好評発売中^^
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





11,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪