わかりやすいのでこちら読んでおくがよろしよ^^






ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪


ポイントは「好きと言い切らずに」

大好きを伝える♪


これもおすすめ^^

●●(名前)

みたいな人大好き( ´ ▽ ` )ノ


「みたいな」とは


あなたのことを指しているの?
指してないの?という感じが生まれて
とてもおすすめです♪


●●さん「みたいな」優しい人大好き♪


とかね^^


「好き」を直接言えないあなたへ♪


--

付き合える人
結ばれる人は決まっている

だから安心して
好きを出そう
付き合いたいという思いを出そう

安心してほしい
そういう縁じゃない人とは
逆立ちしても
付き合えないし結ばれない

安心してほしい
そういう縁がある人とは

逆立ちしてたって?ww
結ばれるものだから^ ^

小さくまとまらず
何が正しいのか?と固まらず

まず
思うようにやってみること🎶
好きなように、
したいようにやってみること。

私に恋する人生を^ ^


ゆ〜すけでした🎶






💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️新刊発売記念!
2月16日〜2月23日
掟やぶりのLINE術キャンペーン実施中♪

⭐️3月31日(土)14時〜
《福岡開催》
残席半数ほど
大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術出版記念セミナー@福岡♪

⭐️恋愛の神様ゆ〜すけミニセミナー動画
《毎月第2、4木曜日配信中》
掟破りの恋愛術講座♪

⭐️恋愛の神様LINEライブ
《不定期ゲリラ開催》
恋愛の神様ゆ〜すけちゃんねる♪





2月16日(金)発売の新刊!!
Amazon大好評発売中♪
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





10,700名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪