彼が●●で、、、

気になる人は●●で、、、

好きな人は●●で、、、

色んな●●があると思います^^


この●●とは一体なんだと思われますか?

こちらの記事の続きです♪
読んだら戻ってみてね💞





さてたくさんのコメントありがとう♪

「その答え」を書いていきますね〜♪


あなたの●●はなんだったでしょうか?


んでね〜

「なぜでしょうか?」という答えとしては


その●●な彼
その●●な気になる人
その●●な好きな人

なぜあなたは

●●な「のに」

その彼が
気になる
好きなのでしょうか?


その「理由」はなんですか?

その「理由」と

「なぜでしょうか?」という答えは

「同じ」だと覚えておいてください。


浮気性な「のに」
気になる「理由」はなんですか?


付きあってくれない「のに」
好きな「理由」はなんですか?


ひどいこと言われる「のに」
好きな「理由」はなんですか?


あなたを本命の彼女にしない「のに」
好きな「理由」はなんですか?


●●な「のに」
好きな「理由」はなんですか?
気になる「理由」はなんですか?



その「理由」が

彼が●●なのは「なぜですか?」の「理由」
同じ答えになります。


そして

あなたの「本音」です。

その「本音」にまず自分で気づいてみましょうね^^

あなたがあなたの「本音」に気づけば

「問題」はすべて終わります。



んであなたの「恋愛悲劇コント」は

こんな感じでわかります

「のに」は「から」とすべて言い換えられます。


プレイボーイだ「から」好きなのです

浮気性だ「から」気になるのです

言うことを聞かない「から」彼が気になるのです

好きにならない「から」彼が好きなのです

怒られる「から」気になるのです。

思い通りにならない「から」好きなのです。


うん♪

変態ですね( ̄▽ ̄)


すべて「自作自演」なのです。


「理由」が知りたい方は「この方法」で理由を
知ってみてください。



ーーーーー


んで

どうしたらいいですか?の答えなんですが


一度ね〜

プレイボーイだ「から」好きですと告白してみてください( ̄▽ ̄)

浮気性だ「から」気になると告白してみてください( ̄▽ ̄)

言うことを聞かない「から」好きですと告白してみてください( ̄▽ ̄)

好きにならない「から」好きですと告白してみてください( ̄▽ ̄)

怒られる「から」気になると告白してみてください( ̄▽ ̄)

思い通りにならない「から」好きですと告白してみてください( ̄▽ ̄)



愛してくれない「から」

愛してますと告白してみてください( ̄▽ ̄)


さー何が起こるでしょうか?^^


掟やぶりの告白術💞


さー「変態」で行こう♪

さー「変なやつ」で行こう♪

さー「掟やぶり」で行こう♪


ステキなバレンタインをお過ごしくださいね〜( ^ω^ )




恋愛の神様より^ ^






💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️新刊発売記念!
2月16日〜2月23日
掟やぶりのLINE術キャンペーン実施中♪

⭐️3月31日(土)14時〜
《福岡開催》
大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術出版記念セミナー@福岡♪

⭐️恋愛の神様ゆ〜すけミニセミナー動画
《毎月第2、4木曜日配信中》
掟破りの恋愛術講座♪

⭐️恋愛の神様LINEライブ
《不定期ゲリラ開催》
恋愛の神様ゆ〜すけちゃんねる♪





2月16日(金)発売の新刊!!
Amazonにて予約販売スタート♪
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





10,500名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪