自意識過剰が
恋愛をこじらせる


ども^ ^
恋愛の神様ゆ〜すけです🎶


嫌われたらどうしよう?
こう思われたらどうしよう?
好かれなかったらどうしよう?
重いかな?
どうかな?


あーと
大丈夫よ
嫌われてるから( ̄▽ ̄)

大丈夫よ
重いから( ̄▽ ̄)

大丈夫よ
振られるから( ̄▽ ̄)


その無意味な
ポジティブシンキングで

自意識過剰に
反応するのやめよう。


大丈夫よ
なんも思われてないから( ̄▽ ̄)

大丈夫よ
相手なんもあなたのこと
考えてないから( ̄▽ ̄)

大丈夫よ
相手にとって既読スルーに
意味なんてないから( ̄▽ ̄)

大丈夫よ
気にもされてないから( ̄▽ ̄)

大丈夫よ
変だから( ̄▽ ̄)

大丈夫よ
迷惑だから( ̄▽ ̄)



さー行こう
底辺で勝負しよう🎶





昨日の
#7RULES 面白かった(^∇^)

{3AC0CEAF-5E4B-49E7-BDC3-D322C0C14E73}



#平野紗季子 さん
めちゃくちゃ面白ステキな人だった。
こういう人大好き💕


#7RULES 
#こういう番組出てみたい
#本文とは一切関係ない

{B0B4173F-0763-4D13-BA00-95BAC48D8EAC}



大丈夫

誰もあなたなんか「見てない」から

誰もあなたがスベッても「気にしてない」から

誰もあなたが変でも「嫌いじゃない」から


怯えず、胸をはって生きよう💞

調子に乗って生きよう( ^ω^ )





パスタあげよう(ᵔᴥᵔ)

{AACDD96E-A505-4A50-96F2-6224AB765566}







💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️2月17日(土)14時〜
《名古屋開催》
残席3名様^^
大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術
出版記念セミナー@名古屋♪


⭐️2月11日(日) 14時半〜
【WEB版】大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術💞出版記念セミナー♪

⭐️恋愛の神様ゆ〜すけミニセミナー動画
《毎月第2、4木曜日配信中》
掟破りの恋愛術講座♪

⭐️恋愛の神様LINEライブ
《不定期ゲリラ開催》
恋愛の神様ゆ〜すけちゃんねる♪





2月16日(金)発売の新刊!!
Amazonにて予約販売スタート♪
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





10,300名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪