あなたの人生は恋愛は
あなたの移動距離で決まっている(^∇^)


ども^ ^

恋愛の神様ゆ〜すけです🎶


傷心旅行に行くのも
そのためかもねー(=^▽^)σ

ゆ〜すけは昔

近所に行くように海外に行ったり
隣の県に行くように
知らない日本の各地に行ける人が

とっても不思議で
とってもうらやましくて
とっても理解できなかった
とってもスゴいな〜と

自分には真似できない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ハテ?( ・∇・)
本当だろうか?

5年前
自らの意思で
泣きなしのお金で
かき集めたお金で
関西から始めて新幹線で
東京に行った日

人生が変わりました(ᵔᴥᵔ)

それから日本全国を
飛びまわれる人になった

人生は
移動距離で決まっていくんだ( ・∇・)と

気づいた瞬間です(ᵔᴥᵔ)

今は日本なんて行きたいとこがあれば
どこにでも行けるし
近くのコンビニ感覚で行きます

当時憧れてた人達も
きっとこんな感覚だったのだろうと思う
(^∇^)

それは
自分の人生の地図を広げて行くこと
自分の人生を冒険すること


行けないから行かないのか?
行けるけど行かないのか?
は全然違う。

行きたければ
いつでも行ける

行けないは無い。
お金が無いから行け無いは

無い、、というか

自分の人生を恋愛を
放棄するようなもの



人生は恋愛は
人との出愛いはあなたの移動距離


要するに行動で決まっている


自分の人生の地図を世界に
広げて行こう飛びこんでみよう
行きたいとこ行こう^ ^

地図ないのに
自分の人生は歩めないのだから。



あなたの運命の人は
同じように
地図を広げあったすえ

出愛うもの

ただ知られていないだけ

ただ地図が無いだけ


あなたの人生は
あなたの恋愛は
あなたの出愛いは


あなたの
移動距離によって決まっている

あなたの地図の広がり
具合によって決まっているんだ(ᵔᴥᵔ)



💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️2月11日(日) 14時〜 
残席わずか
《東京開催》
大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術
出版記念セミナー@東京♪


⭐️2月12日(月)祝 11時〜 
残席わずか^^
《大阪開催》
大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術
出版記念セミナー@大阪♪


⭐️2月17日(土) 14時〜
《名古屋開催》
残席6名様^^
大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術
出版記念セミナー@名古屋♪


⭐️恋愛の神様ゆ〜すけミニセミナー動画
《毎月第2、4木曜日配信中》
掟破りの恋愛術講座♪

⭐️恋愛の神様LINEライブ
《不定期ゲリラ開催》
恋愛の神様ゆ〜すけちゃんねる♪





2月16日(金)発売の新刊!!
Amazonにて予約販売スタート♪
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





10,300名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪





■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪