恋愛したいなら

恋愛してる場合じゃない(`・∀・´)


恋愛に悩んでる人は
恋愛ばかりし過ぎです(*'▽'*)

なので
恋愛したい人は

恋愛のことを悩んでる
考えてる場合じゃないのです(=^▽^)σ



ども^ ^

恋愛の神様ゆ〜すけです🎶



昨日はLINEライブたくさん
見ていただいてありがとう😊
コメントもありがとう📝

{6DCD6072-6FB5-4814-A319-7B060865988D}

💞いっぱいくると嬉しいねー
36,000て(=^▽^)σ

みんなありがとうねー(ᵔᴥᵔ)

そこで出てた
話題をちょとシェアしときますねー(`・∀・´)



恋愛したいなら恋愛するな(`・∀・´)

なんだとぅ?(*'▽'*)




恋愛がずっと上手くいかないのは

恋愛が下手なのではなく
あなたがダメなのではなく
頑張れば上手くいくのではなく

恋愛をしようとしてることに
問題があります。

恋愛をうまくいかそうと頑張って
苦しんでいることに
問題があります。



それは
本当は東大を目指しているのに

恋愛を頑張っているようなもの(*'▽'*)

ですです(`・∀・´)


それは
本当はアイドルを目指しているのに

男で悩んでいるようなもの(*'▽'*)

ですです(`・∀・´)

※例えでし



東大を目指し始めたら

恋愛は進むようになってます(`・∀・´)

アイドルを目指し始めたら

彼との関係は進むようになってます(`・∀・´)


最早
ステージが違うのですから
当たり前なのです

でし(`・∀・´)


本当にしたいことしよう🎶


それが
運命の人に出愛う
パートナーと仲良く生きるコツです🎶



恋愛がしたいんです(°▽°)
と言う方もいらっしゃるかもやけど


恋愛はパートナーは

あなたの人生において

おまけ
ボーナスポイントみたいなもので


それ自体を
手に入れる為に頑張ったり
無理したり我慢したりする
必要はありません


自分の人生の
ステージが変わると
自然と神様から送られてくるものです



恋愛したい人は

恋愛で悩んでる場合じゃないのよ(`・∀・´)

恋愛と(他人と)
向き合ってる場合じゃないのよ

恋愛と(他人と)
わかり合おうとしてる場合じゃないのよ


自分と向き合おう
自分の人生と向き合おう(=^▽^)σ


自分との付き合い方が

自分の生き様が

恋愛になるのよ(ᵔᴥᵔ)


我慢しないで
遠慮しないで
生きよう




ゆ〜すけでした🎶