スタッフのレポが秀逸すぎる件(゚∀゚)


ども^ ^

恋愛の神様ゆ〜すけです🎶

彼女は
写真や補助や

細かいところをしっかり見てくれてる子で

とっても助かりました🎶

ありがとう😊

レポも超ーわかりやすい(o^^o)

読むがよろしよ^ ^

誰がバリピじゃ(`・∀・´)笑








💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️2月11日(日) 14時〜
《東京開催》
大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術
出版記念セミナー@東京♪


⭐️2月12日(月)祝 11時〜
《大阪開催》
大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術
出版記念セミナー@大阪♪


⭐️2月17日(土) 14時〜
《名古屋開催》
大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術
出版記念セミナー@名古屋♪






2月16日新刊発売(*^▽^*)
KADOKAWA
{74198F21-6416-41CA-8853-EDAC5F8F13DF}




10,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪
友だち追加
@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^




■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪