{CFD0FA8E-AF28-4210-9677-122F3A468C01}












あーっと

それで合ってるのよ(°▽°)



ども^ ^
恋愛の神様ゆ〜すけです🎶


人はなんとでも言うのよ

んで

あなたのことを
軽いって扱ってくる人に

好かれちゃダメなのよ^ ^


そんなやつ

お前がな(°▽°)と
うるさいよ!と

言い放ってみてねー



本当のあなたをまず
見てもらおう^ ^


それが
恋愛の主導権を握る方法ねー


そんなあなたを
わかってくれる人に出会うから
大丈夫よ^ ^


そんな人と結ばれよう🎶


ってか

んじゃどれがうまくいってる?
なのでしょうか?^ ^


今も過去もこれからも

うまく(しか)いってないかもしれないですよ?
^ ^


ゆ〜すけでした🎶



あはは( ̄∇ ̄)
いいね〜いいね👍

晒すことは開くことね^ ^
開いたら勝手に癒されるのよ

だからもうご自愛完了ねー(´∀`=)

{D25774A7-23E0-45AB-8CB4-AF33B7285238}










💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️次回1月25日(木) 21時〜
既読スルーされない掟破りの恋愛術 ニコ生動画受付中( ^ω^ )♪










<大人気6刷目♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪

既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon







9,900名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと参加したことがわからないので
とりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^





■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪