こちらのメール講座が見れません、、

2通目が届きませんとメッセージいくつかいただくのですが


全員に返信するのめんどくさいので( ̄▽ ̄)おい


こちらに書いておきますね〜^^


お年玉企画!!
2018年の恋愛が3日でわかる無料メール講座♪




●可愛ければなんでも許されていく2018♪
ゆ〜すけ自身
女性を選ぶ決めてはなんですか?と聞かれると
「見た目」と答えます。

それは今の世
「尽くしてくれる女性」
「優しい女性」
「気がきく女性」であれば選ばれる!
という時代は終わりを迎えています。


女性が自分の人生を生き出したり
夢を追い求めて好きな仕事をしていたりすると

女性は必ず可愛くなりますし綺麗になっていきます。
活き活き生きているのですから当然です。

それが女性は特に「見た目」に限りなくでます

これからは「そういう女性」に男性は惹かれていくのです♪


自分の人生をまっすぐに生きたり
夢を追い求めて好きな仕事をしていたりすると
女性は必ず可愛くなりますし綺麗になっていきます。

活き活き生きているのですから当然です。

女性は特に「見た目」に限りなく出ます。
そういう女性に男は惹かれていくのです♪



彼好みの女を目指すのではなく“自分好み”を追求しよう♪

見た目を磨くといっても少しイメージを変えてみましょう。

エステに何十万かけるとか
服にお金をつぎ込むとかメイクをプロに習うとか、、、
そういうことではないので安心してください。

もろろんそれが必要な人やそれが楽しい人
好きな人もたくさんいると思うので「ダメ」というわけではないです。

ではどういうことか?というと
自分の「好奇心」や「興味」を徹底的に追及することです。


人によって「可愛い」や「見た目の好み」は違うもの。
それらを男性の好みに合わせるのではなく「自分好み」を目指してみましょう。

そこで大事なのは
「あんな風にはなれないし、、、。」と
端から諦めないでチャレンジしてみること。

キャラじゃないし似合わないしと避けてきたものに挑戦してみるのもおすすめ。

「可愛い」は作れる♪

彼好みではなく「自分好みの見た目」は作れるのだと覚えておいてください。



「見た目」がおろそかになるほど
「我慢」したり仕事を頑張りすぎたりするのを2018年は
やめてみましょう。

あなたが「無理なく」「楽しく」
かつ「やりがいをもって」できる仕事やスタイルは必ず存在します。


仕事で忙しくて「自分のことどころじゃない」も

恋愛で彼に「かまってもらえない」も

すべて「同じ意味」です^^


何をそんなに頑張っているのでしょう?
何をそんなに我慢して働いているのでしょう?


それはあなたの「可愛い」に必要なものですか?

それを2018年大事にしていってみてね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は2通目♪

●ご自愛バカにならないために♪

ご自愛していればいい!!なんて言葉が
今では当たり前になりましたが
ご自愛自体を勘違いしているとただのバカになります( ̄▽ ̄)

口が悪くてすみません(笑)


みんなにとって「ご自愛」とはなんでしょうか?

おいしいものを食べることですか?
寝たいだけ寝かせてあげることですか?
ダラダラさせてあげることでしょうか?
自分をよしよし子供扱いしてあげることでしょうか?


「ご自愛」の基本は「気持ちいいい」「心地いい」です
まだ「ご自愛」がよくわからないって方は
衣、食、住において

「気持ちいい」「心地いい」を基準にそれらを選んでみてください。

そこはスタートラインです♪


そこから大事なのは

ご自愛とはそもそも「自分を愛する」という意味ですよね?

それはもう少し言うと

「自分に好かれる生き方」をしようよということです。


ダラダラするだけが
勇気をださせてあげないことが

「ご自愛」の本質ではありません。

例えば
部屋が汚いことが気になっているならば
めんどくさいからとか
忙しからでやらないこと「だけ」がご自愛ではありません。

最初はめんどくさくても、その気にならなくても

掃除したらとか掃除しだしたら
「熱中した」とか「スッキリした」なんてこと経験ありませんか?

それが「ご自愛」の本質です♪


人は自分が何によって
「幸せを感じるのか?」を一番「自分が知りません」

んで

それを「知っていく」ことが
「ご自愛」です
「自分に好かれる生き方」です。


要するに
●疲れてるから〜と悩む前に「髪を整えなさい( ̄▽ ̄)」
●彼とうまくいかなくて〜と悩んでないでオシャレしなさい( ̄▽ ̄)
●復縁がうまくいかなくて〜と悩んでないで
生きたかった場所にでも行きなさい( ̄▽ ̄)


ということです♪

2018年の恋愛は

「わかったから早くやれ( ̄▽ ̄)」ってことです♪
ちょと乱暴な言い回しですが(笑)


あなたが2018年
「したいことはなんですか?」
「したくないことはなんですか?」

恋愛が〜と悩んでいないで
復縁が〜と悩んでいないで

「それ」やってみませんか?


その「おまけ」として
恋愛が「叶います」
復縁が「叶います」
結婚が「叶います」


「知らない自分」に愛にいきましょう♪



それは
「自分にどうさせてあげたいかな?」という問いかけを
いつも自分にしておいてみてください。


どんな自分だと
自分に好かれた生き方ができると思いますか?^^

どうしたい?

彼に言いたいことを言いたい

無理、怖い、、、

ではなく


「結果」はどうあれ

「どうさせてあげたい?」で選んでみましょう♪

それが「あなたの正解」になります。


うまく喋る必要も好かれようとすることも
相手を褒めようと頑張る必要もありません。

自分に「好かれる生き方」をしてみましょう♪


好きな男性の「ため」に

「わたしに好かれる人生を」歩んでみてね♪


来年2018年の合言葉は

「だって、、、可愛いから( ´ ▽ ` )ノ」です♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は最後の3通目♪


●Love=money お金と恋愛の関係

お金が「ない」も

愛が「ない」と同じ意味です♪


彼氏が「ほしい」も

洗濯機が「ほしい」も( ̄▽ ̄)

モトを辿れば同じ意味ですっ(笑)


ご飯奢って「もらえない」も
洗濯機買って「もらえない」もモトを辿れば同じ意味です^^



恋愛を激変させたければ

「お金」の概念を見ていくと面白いことが起こります^^


「お金」と仲良しな女性は

「恋愛」で「問題」を感じることがなくなります^^


「お金」を知ると

「恋愛」で「どうしていいかわからない」と永遠悩むことはありません。


「お金」との距離感を見直すと

「恋愛」で彼との距離感で悩むことがなくなります^^



お金の「使い方」

お金の「受け取り方」が


そっくりそのまま


あなたの「恋愛の仕方」に結びつきます^^




なので

お金を好きになる行動をしてみるといいです^^

お金と仲良くなる行動をしてみるといいということ^^


あなたは

どんな風にお金を使えば
どんな風にお金をもらえば

お金を好きになるか?

そんな自分を発見していくこと♪^^


お金との距離感は?
どんな距離感だと心地よい?


あなたはお金をどんな風に使ってる?
あなたはお金をどんな風に受け取ってる?


恋愛も「そのとうり」になります( ̄▽ ̄)



一度自分にとって「お金」とはなんなのか?を

書き出してみてみましょう^^



んで


どんな感じなら「お金」と仲良くなれるか?

どんな感じならお金をもっと「好きになれるか?」

「お金(恋愛)」をどんな風に見てるか?


観察してみてね〜♪


「そこ」から恋愛が大逆転していきます^^

「お金」の概念が変わると「恋愛」が激変します♪
と覚えておきましょう♪


2018年の恋愛のキーポイントは

「見た目」と「お金」です♪

みんなは《お金》をどんな風に捉えていますか?^^


《お金》の「使い方」は恋愛で言うところの

「愛し方」と同じ感じです♪


《お金》の「受け取り方」は恋愛で言うところの

「愛され方」と同じ意味です♪

ぜひここだけ覚えておいてね〜♪


さていかがだったでしょうか?
2018年の恋愛ポイントはつかめましたか?


ゆ〜すけはどこか
みんな好きなようにみんな恋愛したらいいんだよ〜と
思っています^^


「うまくいく」「うまくいかない」にとらわれず
自分の人生に恋におちてほしい♪



スタートラインにもたてない恋愛ってのはつまるところ
自分の人生が始まっていないということ


自分の人生に恋におちたら(わたしに恋におちたら)
もう後は「なんとでもなります^^」


それはわたしの声を聞いてあげて
世界に表現してあげることから始まる
そしてそれは「恋愛を通じて」もできることで



ああ〜わたしでよかったと
ああ〜わたしがよかったと。
わたしはわたしが大好き♪
そして「あなたのことが大好きと」



はじめてスタートラインにたった恋愛になった時
あなたはきっと気づくだろう?


これからは個人個人で
みんなそれぞれの「成功法則」が見つかってくると思います^^

あなたが幸せならなんでもいいのよ♪
人が書いていることや「うまくいく方法」だけがすべてじゃない

それを見た、聞いた時の
男性に触れてみた好きな人に勇気出してみた
その時感じるものを大切にしてみよう♪


それこそが大事なことで
他はすべてきっかけのようなものです♪
これを読んでいるあなたもそうです♪

あなたは何を感じていますか?^^
「うまくいく方法」や「テクニック」や「人が言ってること」は
自分の声を聞くただのきっかけにすぎない。


こうしたらいい♪
こうじゃなきゃと小さくまとまらず
好きなように恋愛しよう♪と決めてみてね^^

そこからあなたらしい恋愛が始まる♪



声をあげよう♪
嫌だって言おう♪
したいって言おう♪
やりたいって言おう♪
ほしいって言おう♪

ドキドキしながら「やろう」♪

そこから「始まるんだ♪」^^

忘れないでね♪
あなたの幸せストーリは「そこ」から始まる♪

2018年も素敵な恋愛を♪


恋愛の神様 ゆ〜すけでした♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



以上です^^





<大人気6刷目♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪

既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon







9,700名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと参加したことがわからないので
とりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^





■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪