恋愛においても

人間関係においても


と〜〜っても「寂しがりやだ」と自覚がある人は


自覚無くても

「一人好き」な人です^^



ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪




一人好きって

一言で言うと「頑固」な人です

もちろんいい意味でね( ^ω^ )

それでいいのです♪



一人好きな人は

実は「寂しがりや」です^^


寂しがりやな人は

実は「一人好き」です^^



もちろんずーーーっと「孤独に生きたい」ということではないです


「それ」はバランスの話しで


寂しがりやな人は

「一人の時間必要な人だ」という話しです♪





寂しがりやは一人好き?( ;´Д`)

逆じゃないの?と思うかもですが



人がいつも周りにいる人

人がいつも集まってくる人

人と一緒に「いよう」としないけど「いる」人は

「さみしがりや」ではありません。



「彼、彼、彼」になる人ほど

さみしがりやで「一人好き」です^^



なので

思い切って「一人の時間」を過ごしてみましょうね^^♪



さみしさを感じるのは

自分を「愛してる証のようなもの」です

さみしさは「人の温もりをしっているからです」

さみしさは「人のあたたかさをしっているからです」

さみしさは「人の優しさを知っているからです」



さみしがりやはさみしさと同時に

「愛しさ」を感じていませんか?(相手に)^^

「大好き」を感じていませんか?(相手に)^^

「大切さ」を感じていませんか?(相手に)^^

「感謝」を感じていませんか?(相手に)^^




ゆ〜すけにとって

「さみしい」ってとっても大好きな感覚です♪






それは愛してるとなんら変わりない感覚です^^



「二人」同じように生きるのは

「二人」同じ気持ちに生きるのは

とってもステキなことです♪

大事なことだとも思います



ただ「二人」でいても

ただ「みんな」といても

ただ「どこにいても」


さみしくなるなら


「一人の時間」を大切にしてみてください^^


自分の人生もとっても大切な道



こちらも大切なので読んでみてね^^

⭐️「片思いとはどういう状態なのか?頑張ればなんとかなる?♪」





そうして一緒にいる時間が

「ふたり」でいる時間が

「みんな」といる時間が

「輝いていく」となんか思うのだ^^



ゆ〜すけでした♪




💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️新刊発売記念!
2月16日〜2月23日
掟やぶりのLINE術キャンペーン実施中♪

⭐️3月31日(土)14時〜
《福岡開催》
残席半数ほど
大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術出版記念セミナー@福岡♪

⭐️恋愛の神様ゆ〜すけミニセミナー動画
《毎月第2、4木曜日配信中》
掟破りの恋愛術講座♪

⭐️恋愛の神様LINEライブ
《不定期ゲリラ開催》
恋愛の神様ゆ〜すけちゃんねる♪





2月16日(金)発売の新刊!!
Amazon大好評発売中♪
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





10,700名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪