恋愛をよりよいものにしたければ

男性の機嫌をいちいち気にしないことが大切♪


んで大事なところは

その男性の「機嫌や幸不幸」を


自分の「せい」だと捉える性質をやめるってことです♪


ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪



相手の男性にも「波」があって

なんだか気分がすぐれないとか

なんだか怒ってしまうとか

なんか気がのらないとかもあるわけです^^


あなたにもありませんか?^^


んで男性は女性よりもその「心情や内情」を
基本的にあまり話したがりません。


相手にも波がある

それをすべて自分の「せい」だと捉えることをやめる

男性の機嫌が悪くなることを「悪いもの」だとしないことが大切なんです。



男性は「ほっとくと」勝手に話したがるので

話し始めてから「聞けばいい」だけです^^



男性が機嫌が悪くなるのは

女性から「機嫌を伺われた時」が本当に多いです♪


んで

男性は「嫌いになったから」不機嫌になるのではなく

「不機嫌」をほっといてくれないから「嫌い」になります。


女性は「かまってくれないと」不機嫌になりますが


男性には基本「かまいすぎると」不機嫌になります^^








男性は「機嫌をとってくれる女性」が好きなのではなく

この子の「機嫌をとりたい*\(^o^)/*」と思う子が気になります♪



それでもなおあなたは


男性の彼の「機嫌」とりにいきますか?^^



まーーでも気になると思うし


「治したい」とも思うと思うのです


なのでこんな風に思ってみましょう♪



そういう時人は必ず


自分が「何かしたからか?」とか

自分の「せい」と考えています


そんな自分に気づいたら


わたしの「おかげ」で不機嫌になっていると考えてみてください♪

わたしの「おかげ」で彼は怒っている

わたしの「おかげ」で彼は困っている


と考えてみといてください。


変な感じがしますか?

日本語おかしい気がしますか?^^


ちょと長くなるので詳しくは書きませんが

「そういうこと」なので一度やってみてね♪


自分の「せい」と感じることは

ほぼほぼ「幻想」です^^



すべてはお互いの幸せの「ため」に起こります



自分の人生はすべて「自己責任」とは


自分の「せい」だと自分も人も責めることではなく


すべては「おかげ様」なのだというところです^^


勝手に

彼の「機嫌」を自分の「せい」だという

傲慢な考え方をやめる^^



彼は彼

あなたは「あなた」でしょう?^^



最後に^^

彼を「ほっとく」とは

彼自身の扱いをないがしろにすることではなく

連絡をしちゃいけないってことではなく

彼の「機嫌」をほっておくということ。


覚えておいてね^^






💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️7月22日(日) 17時〜21時
るんプロフェス2018 
食と音楽とお酒のお祭り@東京







大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪





大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪