スタートラインにも立てない恋愛を


終わらせていく♪


そんなステップは


⭐️自分を知ること

⭐️男性を知ること

⭐️愛し、愛され方を知ること


この3つです^^


ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪


ゆ〜すけがあれやこれや恋愛のことを書くのは


そんなスタートラインにも立てない


自分の人生への「片思い」を終わらせていく

自分への永遠の「片思い」を終わらせていくこと

恋愛における「片思い」を終わらせていくこと


のためにすべて書いてます^^



ゆ〜すけはどこか


好きなようにみんな恋愛したらいいんだよ〜と
思っています^^


「うまくいく」「うまくいかない」にとらわれず

自分の人生に恋におちてほしい♪



スタートラインにもたてない恋愛ってのはつまるところ


自分の人生が始まっていないということ


自分の人生に恋におちたら(わたしに恋におちたら)



もう後は「なんとでもなります^^」


それはわたしの声を聞いてあげて


世界に表現してあげることから始まる


そしてそれは「恋愛を通じて」もできることで



ああ〜わたしでよかったと

ああ〜わたしがよかったと。



わたしはわたしが大好き♪


そして「あなたのことが大好きと」



はじめてスタートラインにたった恋愛になった時


あなたはきっと気づくだろう?





これからは個人個人で


みんなそれぞれの「成功法則」が見つかってくると思います^^




あなたが幸せならなんでもいいのよ♪




人が書いていることや「うまくいく方法」だけがすべてじゃない



それを見た、聞いた時の

男性に触れてみた好きな人に勇気出してみた


その時感じるものを大切にしてみよう♪



それこそが大事なことで

他はすべてきっかけのようなものです♪



これを読んでいるあなたもそうです♪


あなたは何を感じていますか?^^


「うまくいく方法」や「テクニック」や「人が言ってること」





自分の声を聞くただのきっかけにすぎない。



こうしたらいい♪

こうじゃなきゃと小さくまとまらず


好きなように恋愛しよう♪と決めてみてね^^



そこから

あなたらしい恋愛が始まる♪



声をあげよう♪

嫌だって言おう♪

したいって言おう♪

やりたいって言おう♪

ほしいって言おう♪


ドキドキしながら「やろう」♪



そこから「始まるんだ♪」^^



忘れないでね♪


あなたの幸せストーリは「そこ」から始まる♪



ゆ〜すけでした♪





⭐️愛ちゃんのblogはこちら♪




✨男女の恋愛コミュニケーション動画講座販売中
詳しい内容のご確認および、お申し込み・お問い合わせはこちらの動画講座ホームページよりお願い致します。











12,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪





■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です