恋愛で大切なこととは?

デートで大切なこととは?

仲良くなるには?

それは、、、


丸腰で行くことでっす( ^ω^ )💞


ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪




「丸腰」ってのは


自分「だけ」でその場をなんとかしようとすることや

自分「だけ」悩んだり、楽しい空間を作ろうと頑張ったりすることことを


「やめる」って感じです^^


相手もあなたと会うのだから「色々考えてくれている」のだから

それを信じる感じだし

相手も自分も「信じる」感じです



結局「何かを準備していっても」

恋愛では「なるようにしかなりません(笑)」



どれだけテクニックを磨いても

どれだけ
こうしよう、こう話そう、こんな話ししようと意気込んでも

「あなたのそのまんましか」出せません( ^ω^ )





緊張しててもいいです

うまく話せなくてもいいです


「丸腰」で勝負してみましょう💞

「丸腰」で会いにいってみましょう♪


「丸腰」で恋愛とは
「丸腰」でデートとは


「好かれようとする」ことや

「嫌われないようにする」ことではなく



そのままの「あなた」で勝負してみるってことです^^

「わたし」でいることを頑張ってみること♪でっす



それなら「後悔」もしようがないからおすすめですよ💞



何も「準備」しない

何も「持たない」


あなたのまんま「丸腰(日常)」で行こう♪



それが恋愛の「コツ」です^^


あなたもゆ〜すけと「丸腰」から初めてみませんか?







💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️3月31日(土)14時〜
《福岡開催》
大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術出版記念セミナー@福岡♪

⭐️恋愛の神様ゆ〜すけミニセミナー動画
《毎月第2、4木曜日配信中》
掟破りの恋愛術講座♪

⭐️恋愛の神様LINEライブ
《不定期ゲリラ開催》
恋愛の神様ゆ〜すけちゃんねる♪





2月16日(金)発売の新刊!!
Amazonにて予約販売スタート♪
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





10,500名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪