🌟恋愛の神様おみくじ自動
応答メッセージのサービスを始めました^ ^

ども😃
恋愛の神様 ゆ〜すけです🎶

朝からせっせと
恋愛の神様おみくじ応答メッセージを
作ってみました^ ^

みなさまからたくさんメッセージを
いただくので、自動返信にしてたんやけど
それに勝手におみくじが引けたら
面白いな〜と( ̄▽ ̄)



恋愛の神様おみくじは
全部で50種類あります。
ランダムで送られるので
何が送られてくるのかはお楽しみ^ ^
恋愛相談に使ってもよし。
今日のおみくじに使ってもよし^ ^

それぞれに楽しんでみてね〜(*^ω^*)💞

ご利益は保証しますよ^ ^



ってか

こんなことに( ̄▽ ̄)

にまん(*゚▽゚*)(笑)てっw

{F0789626-1E1E-48A8-AA32-148CBC2A75AE}








ちなみにこんな感じです( ^ω^ )💞


{51D28515-AA98-4CE5-9DBA-7B5197B564B6}





{12A47955-99B2-4EF0-A062-9DF64A0AC35A}

{DECD19CF-4834-47C1-B332-284198B867EC}

{CE92D281-D965-4D71-BA65-7EA66FA9837A}

{8E323786-B395-4584-9BCA-FBC16795D55A}

{4CC06D8A-E4B9-4F35-9CEC-68F6A458B4BE}

{377ACF28-F282-4E51-B93D-0CE48BF6C291}






引いた人は
必ずシェアするように( ̄▽ ̄)

みんなに
おすすめするように( ̄▽ ̄)





恋愛の神様おみくじは全部で50種類あります♪



image



まだの方はこちらからどぞ♪

9,400名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪
※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^





<大人気6刷目♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪

既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon







■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪