⭐️最初は向こうから言い寄ってきたのに、、、

⭐️付き合う前は連絡の頻度がたくさんきたのに付き合ったら減りました、、、

⭐️付き合う前はわがまま言えてたのに、、、



私の方が好きになってしまって、、、( ;´Д`)

私の方が追いかけてしまって、、、、( ;´Д`)



、、
、、、、


いつはかった?(笑)



ども^^


恋愛の神様 ゆ〜すけです♪



これにはいくつかバージョンがあるので書いていきますね〜

うん♪


そうしよう( ´ ▽ ` )ノ


まず


⭐️連絡の頻度なんですが

大事なのは連絡の量=愛情の量ではないということ♪

まーちまたでそんなこと腐る程言われているので

んなことみんなわかってるとは思うのですが(笑)

あれだけ書いてる人って本当に無責任な言葉ですよね?(笑)


わかっちゃいるけど〜〜( ;´Д`)ですよね?きっと💞

連絡の神様は優しいので( ´ ▽ ` )ノ

その辺書いておきますね〜♪




こんな感じで考えてみてください

連絡は愛情表現ではなく「手段」です

愛情を伝える、愛情を伝えるきっかけ作りの「手段」です



連絡の頻度は関係が深まると「減ります」

なぜなら一緒に過ごす時間が増えるからです^^

一緒にいる時間が増えれば増えるど(関係が深まれば深まるほど)

「連絡」自体はそんなに必要ではなくなるからです^^


※イメーイとしては家の中とかデート中に「連絡(LINE)」とかで会話しないでしょ?(たまにいるか?っw



ここまでいいですか?



要するに関係が深まるほど

連絡頻度(LINEなど)は減るのです


連絡頻度が減っているのをあーだこーだ言うのは(不安になるのは)

関係が深まることを「避けている」と同じ意味です^^



要するにそれは「彼を追いかけてしまっている」のではなく


厳密に言うと

彼からむしろ「逃げています」

彼と関係が深まることから「逃げています」




他人があなたに「距離をおく」ことはありません


置いているのは自分しかいません。


彼が離れた気がするのは

あなたが「離れているから(逃げているから)」です♪


んで大事なのは


減ったら必ずですが


「何か?」は入ってきているのです


それが愛って楽しく過ごす時間だったり

それが一緒にのほほんと過ごす時間だったり

それが愛ってお互いの気持ちを話し合うことだったり


関係が深まることが「増えている(入ってきている)」のです


みんなが言う恋愛での「安心」が手に入ってきている段階です♪



ーー


これね〜「お金」の話しとも似ていてね〜

連絡ですぐ不安になる人(なる時)ってお金ない人が多いです( ̄▽ ̄)

思い当たりませんか?^^


お金が「ない」「減った」



連絡が「ない」「減った」も同じ意味です^^





連絡が「減った」メリットはなんですか?


え?無い?それは嘘です( ̄▽ ̄)


ちょと考えてみてね〜♪






ーー

次に


⭐️最初は向こうの方が言い寄ってきたのにいつも自分が追いかける形になってしまいます♪


なんですが


だからいつはかった?(笑)


重いと言われたりしたことある女性もいると思うのやけど


ここみんな勘違いしてるにゃけど

「重く」なてるのは「あなた」ではなくてね〜

彼が「お腹いっぱいになって重くなっています」ということ



もう「食べれない( ;´Д`)」が

「重い」です^^


あなたの愛情過多で「お腹がいっぱい」になって


「俺もう重くて動けん( ;´Д`)」が「男性からの重いんだよ」です^^


そんな時男性側からは


あなた「餓死寸前だけど大丈夫?」


という感覚です(笑)( ̄▽ ̄)


俺の心配より俺のことより自分の幸せ考えたら?という状態です^^


この辺は著書

⭐️既読スルーされた数だけ幸せになれるに書いてるので読んでみてね^^

<大人気5刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon







ーー


んで


⭐️付き合う前はわがまま言えていたのに
嫌われたくなくて言いたいことが言えなくなってきました( ;´Д`)

私の方が追いかける形になってしまって、、、


ってだからいつはかった?(笑)( ̄▽ ̄)





これって不思議なんですが〜

嫌われたく無くて怖い( ;´Д`)って時って

好かれるのが怖い( ;´Д`)
大切にされるのがか怖い( ;´Д`)
愛されてしまうのが怖い( ;´Д`)


と同じ意味なのですね^^



なので発送を変えてみましょう♪(発想か


嫌われるのが怖くて言いたいことを言わなくなったのではなく

好かれるのが怖くて言いたいことが言えなくなっているんだ〜( ̄▽ ̄)と


嫌われるのが怖くて言いたいことを言わなくなったのではなく

大切にされるのが怖くて言いたいことを言わなくなっているんだ〜( ̄▽ ̄)と


嫌われるのが怖くて言いたいことを言わなくなったのではなく

愛されてしまうのが怖くて言いたいことを言わなくなってるんだ〜( ̄▽ ̄)と




上記の話と同じで


関係が深まることを怖がっているって感じで


あなたは「追いかけている」のではなく


「あなた( ̄▽ ̄)」が逃げているのです^^」



要するにそんな時あなたは


嫌われることの方が「メリット」だとなぜか思っています

んでなぜだか

好かれること大切にされること愛されることが「デメリット」になって

逃げ回っているだけ^^


なので


「嫌われてもいい〜」と許可していくというより


もう


好かれてもいい〜♪

幸せになっていい♪

愛されてもいい〜♪



と生きてみてください^^


それだけ〜*\(^o^)/*💞




私の方が追いかけてしまって、、、( ;´Д`)は


3つとも根本的に「する」ことは同じです^^



あなたが追いかけるのをやめるのではなく


「逃げる」のをやめるだけ♪


あなたは「何から?逃げてるんだろうね?」^^


あなたは「何を避けて生きようとしてるんだろうね?」^^



気づけるといいねぇ〜💞



いいね*\(^o^)/*シェア、リブログ大歓迎です♪

とっても嬉しいです^^







image

⭐️既読スルーされない掟破りの恋愛術 ニコ生動画会員募集中♪
詳細はこちらから💞







<大人気5刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








7,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する人の世界でいちばん可愛いヒモになるメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在15,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト