LINEには大原則があります^^


それを今日は書いておこう♪

うん💓

そうしよう( ´ ▽ ` )ノ



ども

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪




物事って

どうするこうするで悩む時は


何をしないのか?何を捨てるのか?と
見た方が早いと覚えておいてください♪


便利なものほど特にその傾向が強いです♪


では既読スルーで苦しむことが無くなる大原則は


LINEをうまく使えればいいんやけど


その大原則は(最低限のルール)は

全部似ている感じなんやけど



⭐️LINEの3大原則

⚫️迷ったらとりあえず寝かす
⚫️何を返していいか?わからなくなったら寝かす
⚫️送る必要がないと感じたらとりあえず寝かす



この3つです♪

全部似ている感じなんやけど



できてない人が本当に多いです


好きな人だと無理に返信しようとしたり

悪いかな〜と思って無理に言葉を紡いでしまいがち







これはLINEにも通じます^^




んで大事なのは


好きな彼や気になる彼


彼氏や旦那さん「だけ」にこれらをするのではなくて


今いるあなたの人間関係すべてに


そういうスタンスで連絡をとりあってみてください^^



あとは基本的なところを
箇所書きですが書いておきますので参考にしてみてね💓


⭐️名前をいれる、

⭐️LINEのアイコンは自分の写真にしよう♪

⭐️LINEに基本喜怒哀楽はイラない
感情が共有できている気になってる時点でおかしくなる。

⭐️LINEに感情は相手が出してきてないのに出さない。
出してきたら出すくらいに思っておく

⭐️感情をを表すのは絵文字顔文字で盛りづぎず。

⭐️男性にアピールはするのではなく「させる」
アピールは「弱み」「ダメなところ」を(笑いに変えて)書く

⭐️LINEに点と丸はイラない

⭐️LINEには申し訳なさ、悪いよ〜感はいらない

⭐️LINEに好き、魅力アピールはいらない

⭐️男性が弱っている、悩んでいるように見えるときほど
(好き、好き言わない、褒めない、感謝しない)

⭐️また連絡するね〜で主導権を握る




などなどです♪
LINE(連絡)楽しんでしてみてね〜♪^^



新刊!
大好きな彼に絶対愛される
掟破りのLINE術のキャンペーン来週よりスタートします♪








2月16日(金)発売の新刊!!
Amazonにて予約販売スタート♪
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





10,500名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪