男性へのキラーワードは


気持ちいいです^^







肌が気持ちいい、心地いい💓

声が気持ちいい、心地いい💓

存在が気持ちいい、心地いい💓

触れられると気持ちいい、心地いい💓

触れると気持ちいい、心地いい💓

優しさが気持ちいい、心地いい💓

眼差しが気持ちいい、心地いい💓

対応が気持ちいい、心地いい💓

手が気持ちいい、心地いい💓

腕が気持ちいい、心地いい💓

温もりが気持ちいい、心地いい💓

ほっぺが気持ちいい、心地いい💓

お腹が気持ちいい、心地いい💓

唇が気持ちいい、心地いい💓



まーなんでもいいのやけど


気になる男性

好きな男性

彼氏や旦那さんに一つでいいので伝えてみてください^^


例えば

⚪️⚪️さんのお腹気持ちいいですね(笑)

⚪️⚪️さんの声ってなんか心地いいですよね〜^^


とかなんでもいいです♪



男性はお腹が気持ちいいと女性に言われると自信になります^^


声が心地いいと女性に言われると自信になります^^




不思議なんですが男性は女性の

あなたのお腹が好きとか

あなたの声がステキとかよりも


「気持ちいい」「心地いい」に弱いです^^



逆に


女性はストレートの方が好きですよね?💓


あなたの身体が気持ちいいとか言っても


ん?どういう意味?となる人が多いです( ̄▽ ̄)(これって好きってこと?で悩む)


それよりも


あなたが好きだ💓の方が伝わります^^


ーー



男性は一緒にいて


自信になる女性が好きです💓


逆に


自信にならない女性とは一緒に「いずらい」のです^^




あなたの「気持ちいい」

あなたの「心地いい」が

男性の自信になるのです♪




「それ」が男性への愛してるになると覚えておいてください♪



女性を(あなたを)「愛する、愛せていること」


「それ」が男性の自信になる





男性へのキラーワードは気持ちいいです( ^ω^ )


試しに気になる男性に伝えてみようね〜♪^^


{9725C6E9-2158-4C55-9AF6-4521A75BDC60}






💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️7月22日(日) 17時〜21時
るんプロフェス2018 
食と音楽とお酒のお祭り@東京







大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪





大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪