他人の目を気にしてばかりだと
逆に嫌われると話しました♪


では
好かれるべくして好かれたらいいと思いませんか?^^





ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪




ゆ〜すけは「ある時」から

好きな人と好かれる人が「一致するようになりました」


付き合いたい人と付き合いたいと思ってくれる人が
「一致するようになりました」

好きになる人が「わかるようになり」
好きになってくれる人が「わかるようになりました」





これが

好かれるべくして好かれるようのなったです💓

結ばれるべくして結ばれるようになった💓




んで
一体何をしていたのか?というと


簡単です。


自分のこと「しか」考えないでて生きてみただけです。(限りなくね)


自分が楽しいと思えること

自分が心地いいと思えること

自分が興味あること

自分が食べたいもの

自分が見たいもの

自分が嫌だな〜と思うこと

自分が心地いいな〜と思うこと






自分のこと「しか」考えないでて生きてみただけです。(限りなくね)




限りなくと書いたのは
人のことってほっとくとというかほっとかなくても(どっち?っw
「考えてしまう」ので
※特に恋愛がうまくいきずらい人や時は。




考えて「しまった」ことぐらいでいいかな〜と思います。

それぐらい「他人の目」を排除していってみる。



その恋愛相手
あなたのこと幸せにしてくれましたか?^^


そんなものに「自分をあずけちゃいけないんだ」

忘れないでね♪






好きな人と好かれる人が「一致するようになりました」


付き合いたい人と付き合いたいと思ってくれる人が
「一致するようになりました」


好きになる人が「わかるようになり」
好きになってくれる人が「わかるようになりました」





そうして初めて
愛してると愛されてるが同じ意味になった💓^^




人と向き合ったのではありません。

ただ
自分と見つめあってみただけ♪

自分の目を信じてみた♪

ただ
それだけね💓^^




#広中裕介


大人気7刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪



大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪






12,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪
友だち追加
@loveyusukeで検索♪




■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪