彼の仕事が忙しくなりました、、

彼の仕事が忙しく愛えません、、

彼の仕事が忙しくなって連絡がこなくなりました

彼の仕事が忙しくてドタキャンばかりです

彼の仕事が忙しくて音信普通です(おい




かみしゃま〜〜〜〜( ;´Д`)


どうしたらいいですか?と聞かれます^^




ども^^


恋愛のかみしゃまっw  ゆ〜すけです( ̄▽ ̄)



最近こういう話を聞くとゆ〜すけはすぐ







と言ってしますのですが(笑)


こんな記事も書いてますしね( ̄▽ ̄)








皆様そうも言ってられない感じな人るみたいなので


書いくことにします(や、やさしい( ;´Д`)



これには


いくつかバージョンがあると思うのでいくつか書いてみますね^^


⭐️本当に仕事が忙しくてあなたにかまえない。

⭐️あなたと愛っても元気にならない。

⭐️そもそもそんなにあなたのことが好きじゃない(おい

⭐️「あなた」が彼を忙しく「させている」(距離をおかせている)

⭐️あなたの人生に(彼以外で)萌えるもの
(仕事なり、趣味なり、好きなことなり)が無い、無くなっている。





などなどです(多いな






結構似てるところもあるのですが


まず


⭐️本当に忙しくてかまえないなんですが

これにはフォローがあるので
(ごめんね〜と言われたり、代替え案があったり、多少無理してでも愛にきてくれたり)


特に気にする必要はなく

愛ってない時間を大切にするようにしとけばいいと思います。


あなたが「幸せ」に生きてるだけで彼の悩み事が「一つ」減るので

あなたといて心地よくなってくるのでそのうちおさまると思います。

どうやって見分けるか?なんですが、
上記のようにフォローがある

ってか嘘かホントかは見たらわからない?笑笑


あんまり、体調大丈夫?とか

無理しないでね(*´-`)とか

心配し過ぎないようにね^ ^

忙しいアピール、しんどいアピール
されるかもですが、無視してください、笑笑( ̄∇ ̄)💞


なぜか忙しい、しんどいアピールを

男性はどこか、かっこいいと思ってるとこがありますが、かっこよくないので、笑笑

無視してくださいね💞



ーー



次に

⭐️あなたと愛っても元気にならない(これショックねっw


これも上記と同じ感じでいいと思います。

ただこちらは上記の上でやっといてほしいのが

普段の生活の「心地よさ」を自分で追求してみることです♪


「心地よさ」とはもっとわかりやすく言うと「あなたにとっての気持ちよさ」です^^


衣、食、住に関することで生活の中で「気持ちいい」「心地いい」を

意識してみてください。

仕事や普段の人間関係で無理や我慢が多くないか?

着るものは好きなものか?心地いいものか?

食べるものは?、一緒に食べる人は心地いいか?(食べたいものを食べたい人と食べてるか?)

家は心地いいか?好きなところに住んでいるか?
(住みたい場所、部屋に無駄ないらないものがないか?)


などなどです^^


著書「既読スルーされた数だけ幸せになれる♪」でも詳しく書いているので参考に^^


男性は「気持ちいい女性」に弱い(好き)です^^


服は?肌は?髪は?


今のあなたは触れて「気持ちよさそうですか?」


そこをチェックしてみましょうね^^


まー要するに一度

本気で自分のこと「幸せにしてみましょうね」ってことです♪


こちらがわかりやすいかもしれません


⭐️女性は温泉の源泉のようなもの♪



ーー


次に


⭐️「あなた」が彼を忙しく「させている」(距離をおかせている


こちらはこれとも似ているので一緒にどうぞ♪


⭐️あなたの人生に(彼以外で)萌えるもの
(仕事なり、趣味なり、好きなことなり)が無い、無くなっている。



自分の人生に暇だと

彼が「離れていく気」がなぜかします。


あなたの人生の「幸、不幸」が彼のことで「決まりすぎてる」という時です。


こちらも参考に♪

⭐️彼のことを考えている時間を減らして自分のことを♪


もうすこし自分の頭の中(考え方)に「わたし」を出現させましょうね^^


あなたには彼と愛う前からの

「夢がありませんか?」

「行きたいところなかったですか?」

「したいことなかったでしょうか?」

「愛たい人いませんでしたか?」


^^


自分で自分のことを幸せに「まず」してあげましょうね♪


「彼と」と決めていることもあるかもしれませんが


勝手に「一人」で幸せになっていのよ💓(彼ほっといていいのよ^^


自分を自分の人生の「旅」に「冒険」に連れ出してあげましょうね^^




あなたの人生でしょう?(╹◡╹)💞


あなたが主人公なのよ^ ^



ーー



んで次に


⭐️そもそもそんなにあなたのことが好きじゃない(おい



こ、、、これは(=゚ω゚)ノ


そのままだね(笑)


オワタ(おい



image



ーー



とまーおおむねこんな感じです。

んでね〜


ゆ〜すけも女性に(笑)同じように思っていた時期があるので


とってもよくわかります^^


だからこそ言いますが




上記のパターンどれも「すること」は同じです^^

わたしの人生にも「恋におちること」です♪


「わたし」を世界に出現されること♪



⭐️人はみんな居場所がほしい、、、安心して自分を活かせる場所が♪




あなたは「いますよ」


確かにそこにいる♪


あなたが「あなた」を見つけるだけ♪^ ^💞



ーー



最後に個人的な意見を書いおくとね〜



あなたが恋におちたことはまぎれもない事実です^^


彼も「そう」でしょう?



ただ


彼の仕事が忙しく愛えません、、

彼の仕事が忙しくなって連絡がこなくなりました

彼の仕事が忙しくてドタキャンばかりです

彼の仕事が忙しくて音信普通です(おい




ただ仕事が忙しくてと


「仕事」に逃げる男性は、、、


個人的にね〜


あなたの運命の人は(ずっと結ばれるという意味ね)


その男性ではないです^^




元も子もないと思われるかもですが


多分「違う」と思います^^


ゆ〜すけもそう「だった」からよくわかります(o^^o)





男性は


パートナーや彼女、奥さんを


最優先事項にしないと「うまくいかない」ようになってます^^


当然です♪


「一人の女性」すら守れないのに


「誰も」守れるわけがありません^^




もちろん今は


そのために「頑張っている」男性もたくさんいます♪



あなたも同じでしょう?^^

彼もあなたも、そんな道の途中💓





本当に「彼ですか?」

彼との幸せな未来をイメージできますか?

あなたは笑っていますか?^^


その答えは「あなただけ」が知っている♪




そしてね〜


今まで見たことなかった、感じたことなかった


男性に(女性に)出愛う時が必ずきます♪


「その時」は間違いなくきます♪




そう


ゆ〜すけは今、確信していますよ^ ^♪


あなたの分も「そう」確信してます💓(o^^o)





本当にその人を「大好きになるから」大丈夫よ♪

本当にその人から「大好きになられる」から
大丈夫よ♪




あなたもきっと「わかる」日がくるから
楽しみにしててね^^




愛する人の世界でいちばん可愛い女へ💓



、、、


、、、、、





今年一番記事に時間かかた(笑)


なので?笑


いいね(=´∀`)人(´∀`=)と思ったら

いいね(*゜▽゜ノノ゛☆

シェア(FB、ツイッター、ブログ)

リブログしてね💓


とっても喜びます^^♪






この度Twitterを始めました^^

みんなフォローしてね💓(o^^o)


こちらからね( ´ ▽ ` )ノ





<大人気4刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








5,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する人の世界でいちばん可愛いヒモになるメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在15,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト