ステキな恋愛と思う時


LINEや連絡はステキなツールになるが


覚えておいてほしい💓


LINEに基本「喜怒哀楽」はイラない


ども^^


恋愛の神様 ゆ〜すけです♪



えーーーーーーーーーーーーーーー( ;´Д`)イラないの?




と思った方もたくさんいるかもしれないが


はい、答えを先に書いてしまうと



基本イリません( ´Д`)y━・~~


こちらから先にどうぞ♪






LINEは「事実」「情報」を共有するもので


感情を共有するものではありません。



というか


LINEごときで「感情の共有」ができている

LINEごときで「感情の共有」ができてる気になっている(伝わっている)



とおもてる時点で



ちょとオワテマス( ̄▽ ̄)



と書くとまた


一体何を送れば?泣と


LINE@にクソみたいな(おっと


質問がくるので書いておこう♪





では感情とはなんなのか?からいこう


例えばイラないワードに


⚫️楽しかった、楽しい

⚫️嬉しかった、嬉しい

⚫️悲しい、悲しかった

⚫️寂しい、寂しかった

⚫️苦しい、苦しかった

⚫️嫌だった、嫌

⚫️好き(あなたのこと)、嫌い(あなたのこと)


などなどがイラないワードになります^^




えーーーーーーーーーーーーーーー( ;´Д`)イラないの?



ええ


イリません( ̄▽ ̄)(笑)



感情や「気持ち」は一緒にいるときすればいいものであり



コミュニケーションが狂ってくるのは


伝わってるはず

言ったはず

なんで?わかんないの?



から始まります。


んで覚えておいてください



LINEで「感情の共有」は男性には無理です(限りなく期待しないという意味です)






楽しかった〜というのをLINEで書いて


伝わった気になって会話を始めると


えー?なんか興味ないの?というハメに大概なります。


寂しかった、悲しかったとLINEで書いて


わかってもらった気になっていると


余計寂しくなります。(心当たりありませんか?)




例えばデートしてご飯おごってもらって


とかあると思うんやけど


例をあげると


イラない例

今日は本当に楽しかったです^^


この「楽しかった(感情)」ですがいりません。



それ以外はあとは何を書いてもいいのやけど



例えばこんな感じになります


ゆ〜すけさん^^

今日はありがとうございました〜💓

ご飯もとってもおいしかったです♪

次は焼き肉食べたいな〜♪(笑)

また連絡しますね〜おやすみなさい^^



とかです( ̄▽ ̄)



ポイントは

⚫️名前をいれる

⚫️感情ではなく「感想」をいれる

⚫️次の要望を軽く出す

⚫️また連絡するね〜💓で主導権を握ります(相手からの連絡待ちにしない)

⚫️感情を出したいなら絵文字で表す(盛りすぎずにね)





ですです( ̄▽ ̄)



難しいですか?^^


慣れると普通になるので色々試してみてください。




2回目以降のデートが無いとか


急にLINEがこなくなる人は




もはや破滅的にLINEが下手です


いや


苦手でらっしゃるようなのですが(笑)💓




今日の記事にここだけ覚えておいてください^^




ステキな恋愛と思う時


LINEや連絡はステキなツールになるが


覚えておいてほしい💓


LINEに基本「喜怒哀楽」はイラない


「感情」をのせないようにしましょうね^^(載せるなら絵文字で盛りすぎず)


「感情」や「気持ち」の共有は愛ってるときにしましょうね♪








男性に感情や気持ちをあげすぎると


あなたのことで「お腹いっぱいになります」(わかりすぎる)


するとあなたの優先順位(扱い)が下がります。





男性にはあなたのことを「もうちょっと知りたい」と思わせておくのがいいのですが



これを「しない」だけで自然に



あなたのことを「もうちょっと知りたい」がつくれます( ´ ▽ ` )ノ




恋愛の神様 ゆ〜すけの掟破りのLINE術💓



参考までにね^^





この度Twitterを始めました^^

みんなフォローしてね💓(o^^o)


こちらからね( ´ ▽ ` )ノ





<大人気4刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








4,800名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する人の世界でいちばん可愛いヒモになるメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在12,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト