Loveいこーるmoney


Loveいこーる「お金」である♪



ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪



わかりにくい人はこちらをどうぞ( ^ω^ )








自分に嘘をついた数だけ


Loveもお金も「無くなっていきます」


厳密に言うと「無い、無くなる気がします」






Loveはマネーは


自分を開いた分だけ入ってきますし


出すことができます^^


自分に嘘をつかない分だけ入ってきますし


出すことができます^^



「嘘がない」ってのはもはや無敵です💓



それは


恋愛においてもお金においても同じだと思います^^




んで人は嘘がつけていると勘違いしてますが


バレバレです(笑)




バレバレなのに「嘘」ついてる人には


信用がなくなっていくので


Loveもお金も「無くなっていきます」



彼が「離れていくならば」(そんな気がするなら)



「わたし」から遠ざかっているのかもしれません


「わたし」に嘘をついて生きているのかもしれません。



他人は誰もあなたに「距離」はおかない


というか「おけない」


おいているのは「自分だけ」





自分との「距離」だけ♪


わたしと「わたし」の「距離」だけ♪




彼と距離を詰めるのではない




自分との距離を「詰めよう」

わたしとの距離を「詰めよう」




彼と距離を詰めるのではない


人との距離を詰めるのではない





他人は誰もあなたに「距離」はおかない


というか「おけない」


おいているのは「自分だけ」




他人との距離感は

「自分との距離感」だ


大好きな人との距離感は


「自分との距離感だ」





んでそれはね人数ではないのでいいのだ


たくさんいればいいってものでもない


余計なものもくっついていたりするから


あなたは「あなたの距離感」でいい


ベタベタすることだけが「自分との付き合い方」ではないから^^






自分に嘘をついた分だけ


人に「距離感」を感じるだけ


好きな人にもね^^






「わたし」から遠ざかれば遠ざかるほど


彼はあなたに「距離をおく」(おいているように見える




恋愛での距離感は


「わたし」との距離感♪





「わたし」でいるだけで


愛される


「わたし」でいるだけで


お金は回る




何もしないでも「愛される」というのもそういうこと^^





どこにいても誰といても

「わたし」でいればいい♪




そして


こうなってしまう

こう言ってしまう

こうしてしまう


、、、。


というのも「すべて」わたしなんだと決めておけばいい💓



Loveいこーるマネー^^





大好評発売中^^
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





11,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪す