男性が

好きな男性が言ってること聞いてる?

ども^ ^

恋愛の神様 ゆーすけです🎶


{CB3ACC25-D1B6-454F-9547-C1619B4E9235}

{E771E048-F341-4C47-A51E-8381B0E244D8}



んでね〜〜


彼の前に


俺の話し聞いてる?_φ( ̄ー ̄ )



やらないなら

聞いてないなら


もう話すことないのよ?


んで


それが


好きな人に好かれないポイントよ。


それが


あなたの


負けられない、

戦いの

可愛いくないポイントなのよ。



人の話し聞こうね。


他力って

そういうことなのよ。

幸せな人は気にしないでね。


自力で幸せになれた?


愛し、愛されって

「一人」でできないのよ。

わかってる?


人を

好きな人が

好きな男性が話してること

ちゃんと聞こうね。

んでそれは何も難しいことじゃなく

そーなんだね〜〜と飲み込んでみるだけ。



「それ」を悪いこととしない。


※今回の場合だと風邪で死にそうやけど頑張るってなってる彼を。


んで「それ」を取り除くことが


「愛してる」じゃないんだ。


勘違いしないでね。

それ


かなり余計なお世話やし、

うっとおしいのよ。

好きでマラソン走ってる人を

苦しそうやから無理やりリタイヤさせるようなものなのね。


あなた何様なの?
そんな権限あるの?


やめてあげてね、

男性への愛してるを勘違いしないでね。


苦しみを取り除いてあげる


「愛してる」をやめてね

悲しみを取り除いてあげる

「愛してる」をやめてね

寂しさを取り除いてあげる

「愛してる」をやめてね


自分がほしいからってやめてね。


そんなのは


愛してるとは呼ばない。

可哀想と呼ぶんだ。


可哀想だから愛してるって

悲しい。

お互いが

悲しいし

虚しいのよ。


大丈夫^ ^

は愛してる^ ^に似てる


早く、人として

男性として

好きな男性を見てあげてね〜



あーなんか久々イラっとした


好きな男性の話し聞いてる?

俺の話し聞いてる?


バカなの?笑


聞いてないなら

もう話すこと何もないのよ。