恋愛を進ませるのに


いちばん邪魔なのが


疑惑や不信感かな〜と思います


なのでいろんなところで

男性には「信頼」をあげようとか

男性には頼って甘えるんだよ^^と言われるわけです。



ども^^


恋愛の神様 ゆ〜すけです♪



んで

なんで?こうなるんだろう?とか

なんで?うまくいかないんだろう?とか


ずーーーっとなってる人は


簡単に言うと


意識的だろうが、無意識だろうが


疑惑ベースで男性に近づいているからです。




ほんま「それ」だけかな〜と思います





おどろくほどそういう女性は「多い」です。



彼はわたしを「ちゃんと愛してくれるかな?」

彼でわたしは「ちゃんと幸せかな?」

彼はわたしに「嘘ついてないかな?」

彼はわたしを「磨てないかな?」

彼はわたしを「裏切らないかな?」

彼は結婚する気あるかな?

彼はお金もってるかな?

彼は「浮気しないかな?」

彼は「他にも女がいるんじゃないかな?」

彼は「わたしを好きかな?」


彼は、、、、、。





ね?いっぱいあるね〜〜〜(笑)





んでね〜


それらを「正す」ことが「好き」ではないことに

それらを「正す」ことが「恋愛」ではないことに



気づいた方が本当にいいです。



ゆ〜すけ自身こんな仕事?をしてるので女性が周りにたくさんいます



んじゃま〜色々言われるわけです(笑)



他に女の子いるでしょ?

付き合う気あんの?

わたしってあなたのなんなの?

おかしくない?

どうなのその考え方?

どうなの?それ?



とまーーー言われることも結構あります(笑)




まーゆ〜すけはそんなこと言われるような女性とは


お付き合いそもそもするつもりもないので別にいいのですが(笑)



そもそも「好きにならないしね」


そもそも「大切にしよう」とはならないのでね。



いいのですが(いいのか(笑)



そういうたぐいがゆ〜すけはいちばん嫌いです。



え?あなた誰なの?(笑)となるので。



疑惑の目で見つめられると本当に怖いです



とまー問題定義をしても始まらないので書いておくと。



気持ちは痛いほどわかりますし


そういう時があるとは思うのですが



男性(好きな)に「疑惑」ベースなのか?




男性(好きな)に「興味」ベースなのか?







対応が天と地ぐらいかわります。




興味とは「正す」ことではなくて


興味とは「あなたの思いどうり」にすることではなくて



あなたの中に違う世界を「取り込む」ことです。


「わかりあう」とは


違いを「受け入れる」こと




相手の男性の生き方に文句を言ってもしかたありません


相手の男性の生き方に「疑惑」の冷ややかな目線を送ってもしかたありません。





ほっといてくれあんたに関係ないでしょう?と



言われるのがオチです。






なので



あなたは自分の幸せ「だけ」に責任をとろうね^^




あなたは男性の何を「疑ってますか?」


あなたは男性の何か?を「正すこと」で幸せなのですか?^^




きっと違うと思うんだ。



そういうの「好き」とは呼ばずに


「可哀想」と呼ぶ。



両親への思いとかもそうなんやけど


両親は「幸せだったんだ〜」


お母さんは「可哀想」ではなかったんだ〜


今までの「わたし」も可哀想でもなんでもなく


いつも「幸せ」だったんだ〜と気づくだけ。



あれもこれもそれも


ぜんぶ「あれ」でよかったんだ〜と「してしまう」




もっと安心して生きたらいいんだ♪



それで



大丈夫なんだから^^



好きになった男性を疑う?( ̄▽ ̄)

それで「幸せ」になったかい?



そういう時はね〜


彼はわたしを「ちゃんと愛してくれるかな?」

彼でわたしは「ちゃんと幸せかな?」

彼はわたしに「嘘ついてないかな?」

彼はわたしを「磨てないかな?」

彼はわたしを「裏切らないかな?」

彼は結婚する気あるかな?

彼はお金もってるかな?

彼は「浮気しないかな?」

彼は「他にも女がいるんじゃないかな?」

彼は「わたしを好きかな?」


彼は、、、、、。


「彼は」をすべて「わたし」に変えて考えてみてくださいね^^



やれることはなんでもある♪




そうなんだか思いませんか?^^


{92BAE3E3-E904-4C85-82FA-DC1956B110F5}

{A5DFC8E5-9CF5-4CC1-AB20-078C6821585F}








福岡^^💓
↓↓↓↓↓
⭐️思い通りの恋ができるわたしになる!
恋愛の神様 ゆ〜すけの( ´ ▽ ` )ノ
「既読スルーされない 恋愛コミュニケーション講座」


<日時、時間>
10月22日(日)

11:00~13:00(受付開始10:30)


<参加費>
¥8,800
※支払いはカード払いのみになります^^


<開催場所>

福岡市中央区

アルマリアン福岡 6F ヨーロピアン・クリスタル
福岡県福岡市中央区今泉1-22-17 RESOLA SOUTH TERRACE

アクセス→https://fukuoka.almalien.com/access/




⭐️詳細、お申し込みはこちらから♪










Twitterやってます^^
みんなフォローしてね💓(o^^o)


こちらからね( ´ ▽ ` )ノ





<大人気5刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








6,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する人の世界でいちばん可愛いヒモになるメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在15,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト