男性はその女性に


「何か?」をすればするほど



その相手(に)愛情を感じる?🎶




ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪



クレクレ〜とはちょとイメージは違うのやけど


例えばグラスにお酒を注ぐのをイメージしましょう♪





入れたの飲んでくれると「嬉しい〜💓」ってなるのが男性


絶妙なタイミングで飲みたいの入れてもらえるのが「嬉しい〜💓」ってなるのが女性




って感じです♪




男性の


俺の酒が飲めねぇのか!!( ´Д`)y━・~~


ってのはちょっとヘンテコなバージョンね(笑)





女性を観察している男性はモテますし


俗にいう「気」がきくってのはモテます♪




かみ合えば最高なんですが



入れたの飲んでくれると「嬉しい〜💓」ってなるのが男性


絶妙なタイミングで飲みたいの入れてもらえるのが「嬉しい〜💓」ってなるのが女性



なかなかそうもいかないのが男女の面白いところだね(笑)




ーー


まーこの辺は基本構造なのですが



男性の秘密を少し書いておきましょう♪




もちろん女性が喜んでいるのが男性嬉しいのですが



上記の例でいくと



注いで喜んでいる女性はもちろんなんですが


それを見た、やった


自分のテンションがどうなっているか?を男性は見ています



要するに


もう「注ぎたくないな〜」と思っているか?


もっと、もっと「注ぎたい」となっているか?



もう「愛したくないな〜」と思っているか?


もっと、もっと、「愛したい〜💓」ってなっているのか?




という自分のテンションを



その女性が「好き」だというバロメーターにしています。



男性は構造上〔一人〕では

自分の〔好き〕という感情を感じるのが苦手です。


あなたの嬉しいテンションを見て


ヤバ、俺嬉しいかも💞みたいなところで


自分の〔好き〕を認識するということ。


相手が喜ぶ姿が俺も嬉しい💞\(//∇//)\

ってのを好きのバロメーターにしています。



















とまーこの辺も基本構造なのでいいのですが









こちらの記事にいいねやコメント、リブログありがとう^^



コメント欄に色々書いてもらったのやけど


みんな〜



いいね(o^^o)💓




すべてそのとおりであってます^^



⭐️男性褒めたり

⭐️嬉しそうにしたり

⭐️隙があったり

⭐️ふれると気持ちよかったり

⭐️頼って甘えたり

⭐️信頼したり

⭐️役に立たせてあげたり




まーきっかけはたくさんあります。



ただ


男性の「好き」はどう続いていくのか?というと



それは一言



「興味」かな〜と思います



見ていて「飽きない💓」

一緒にいて「楽しい💓」



男性はいつも「興味」に向かって動いています




要するに


「興味」と「好き」のバロメーターが一緒なのね。



もっと詳しく話すと


「興味」の対象に


なんでも「したくなったり」「お金かけたり」します。


んで


そんな自分を「好き」だったりします。


上記の気になっている(興味のある女性や対象)に


何かをしている、言ってる、お金かけてる


自分が「どうなっていってるのか?」を(テンション)を


興味(好き)のバロメーターにしているということ。





また逆の視点でいうと



あなたに「何もしない」のは


「興味」が無いか

「飽きている」ということになります。





おい( ´Д`)y━・~~みたいな感じですが


とりあえずそこは置いときましょう(おくの?



とりあえずただの「事実」だとしておいときましょう。(おくの?





そこに文句を言ってもしかたないし


むしろ


「好きになれ」

「興味もて」と強制されるのが男性のいちばん「嫌う」ところなので。


とりあえずね。




んじゃまー簡単にいうと



「興味深い人」でいればいいということになります💓(o^^o)



それがわからんのじゃ


おーこら


ボケが


( ´Д`)y━・~~




(笑)となりそうやけど



あなたは自分の人生に「興味」ありますか?^^


あなたは自分の人生に「恋におちてますか?」





まとめると



自分の人生に「どハマり」してるだけでいい♪


ということになります。




男性の性質として


一緒にいない時の方がに「好き」を感じる、「興味」を感じるという


おもしろい?性質があります。



要するに


一緒に過ごしていない時に


「どう過ごしているのか?」が興味の対象になるということです。



それが


⚫︎彼への悩みなのか?

⚫︎彼への不信なのか?

⚫︎彼のことばかりなのか?

⚫︎彼への疑惑なのか?



、、、


「これ」では


「興味」がなくなってしまってしかたありません。




というかみんな


彼に⚫︎⚫︎したら、、、

彼に⚫︎⚫︎しなかったら、、、

メールしなかったら、、、とか

好きって言わなかったら、、、とか

信頼をあげたら、、、とか

etc





「恋愛はうまくいく」と思いすぎじゃね?(笑)



ちゃうから。




男性は「興味」が「好き」のバロメーターになる♪


自分の人生に「ハマってる」


自分の人生に「どハマり」してる女性に


ずーーーーーーーーーっと「興味」がある💓♪




男性は


自分と一緒にいない時に、過ごしていない時に「どう過ごしているのか?」



の方が



めちゃくちゃ大事💓♪






男の「秘密」?でした♪


さて



あなたは彼と過ごしていない時間


「何をしてますか?」^^



さて


「何をしますか?」^^



彼と「どう過ごすか?」は


愛った瞬間に「答え」は出てるのよ💓


愛う前から「決まっている」のよ💓♪





ーーー


自分の人生に恋におちる本♪
予約販売開始してまっす(o^^o)💓

💓1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








⭐️5月20日♪
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる💓
出版記念パーティー@東京銀座







2,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在9,500名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト