⭐️好きじゃない人に好かれることも受け入れる♪




ども^^


恋愛の神様ゆーすけです(^_-)🎶

よく好きな人には好かれずに好きじゃない人には好かれる。



って話しを聞くんやけど簡単なのねこれ。




ズバリ

好きじゃない人に好かれることも受け入れること( ´ ▽ ` )ノ



え〜〜〜〜〜〜〜?


付きあったり、気持ちに応えること?ではないです( ̄▽ ̄)。

安心した?笑





ただ、そうなんだね〜(^_-)となるだけでいいです。





ま〜仕方ないね〜私だし( ̄▽ ̄)ってなるだけでいいです。




あー可愛いからな私って( ̄▽ ̄)なるだけでいいです。




嘆く必要なんて全くないねん^^




なぜなら好きな人に選ばれるには



好きじゃない人に好かれてしまうことも受け入れる必要があります。



好きじゃない人には相手が自分のことを好きにならないように動いてしまいますよね?


否定してると。



好かれることを否定してるので

好きな彼にも同じようになってしまいます。


んで同時に

好きでもどうにもならないこともあるんだな〜というのを受け入れることでもあります^ ^





別れがあることも受け入れないと



付き合うことも受け入れられないようにそれらは同時に存在するからね





うん^ ^



わかるよ〜私だしね〜っ( ̄▽ ̄)てなるだけでいいです(^_-)




それが自分の魅力を受け入れるということ。



それが自分のいいも悪いも受け入れるということ。



また、好きじゃない人に好かれる時の自分も受け入れるってこと。




あーこんなんでいいんだ〜って



あーこんなんで愛されるんや〜って

大丈夫なんだ〜私^ ^ってなるだけね^ ^



無理して付き合うとか、愛ったりするってわけやないから覚えておいてね^ ^



めんどくさいことにも遭遇することにも


「ちゃんと」なるけど(笑)



大丈夫だからね〜♪( ̄▽ ̄)



好かれるのは



「わたし」だから仕方ないのさ〜〜♪( ´ ▽ ` )ノ


へいへ〜〜い♪




だって



可愛いからね♪




そうして自分で「選ぶんだ」ということもわかるから♪

そうして自分の人生なんだということがわかるから♪

そうして自分の好き、キライがわかるから♪

そうして安心して恋愛できるようになるから♪

そうしてダメな自分を受け入れていけるから♪



ね^^






💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️12月17日(日)残席わずか^^
既読スルーされた数だけ幸せになれる限定キャンペーン💞
&シークレットセミナー♪


⭐️12月24日(日)@大阪 13時スタート♪
広中裕介💞西原愛香 最後の恋の始め方♪
 






<大人気6刷目♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪

既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon














9,100名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと参加したことがわからないので
とりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^





■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪