付き合うまでの

男性への「お誘い」の作法♪


まー作法って言うほど堅苦しいものやないんやけど(笑)



たまにはちょーーーーキャッチーなネタでいきましょう


うん


そうしよう♪


掟破りのLINE術♪

デートまでの連絡の作法♪



ども^^


恋愛の神様 ゆ〜すけです♪



LINEでデートまでのこじつけ方みたいな話をある子としてたのですが


もはや下手か(笑)みたいな感じだったので


いや


苦手でいらっしゃったので



恋愛の神様ブラックメールで(笑)

デートまではこじつけておきました( ̄▽ ̄)



色んなパターンがあるので今日はそのひとつを教えておこう♪


うん



そうしよう♪



男性が、まー向こうも愛う気がある感じやけど


向こうから「まだ」積極的ではないのでどうしましょうか?


誘ってもいいですか?みたいなことあるじゃないですか?



もちろん誘ってもいいのですが


男性は


「自分が決めて行きたいと思った」というところが大事なポイントでね






なので男性への「お誘い」はトスをあげる感じなのですね。


スパイクは決めさす的な感じです。






まーもうちょい簡単に言うと


向こうに行く気があるなら予定を聞きます


んじゃ


いつなら空いてる〜とか言うと思うので


そこでがっつかずに


「わかった〜」とかなんとか言って


かるーく流します♪



そこであなたが行ける日があったなら


んじゃこの日で〜という感じであっさりいきます。


おっけーとかなんとか言われると思います。




ここからが大事です♪


明日どうする?

どこ行きたい?



と来るまであなたからは提案しないことです♪( ̄▽ ̄)

とあなたは悩まないでおきます( ̄▽ ̄)


すると男性はあなたが「気になるわけです」


あれ?土曜日会う約束してるけどどうするんだろ?とあなたのことが気になるわけです。

あれ?俺のこと忘れてるのかな?とあなたが気になるわけです





ーーーー

ここで大事なのは


あなたから

明日どうする?とあなたから聞かない(はてな?を使わない)

どっか行きたいことある?とあなたから聞かない(はてな?を使わない)


こと。



あなたは盛り上がってるかもしれませんが


そこに男性のテンションがついてきているかはまだわからないので


こう言われないからとか

向こうからガツガツこないからとか

毎日メールこないからとかで


関係を壊してしまうのは「重い」のです


まだ付き合っても、恋が始まってもないのだから「軽やかに」いこうねー^^



みんなテンション始まってもないのに「重すぎ」なのね(笑)



そうこうしてるうちに


相手から、来週どうする?とか

相手から、明日何時からいける?とか


?(はてな)がくるようになります。




とまーこんあ感じで簡単なのです( ̄▽ ̄)



中々デートにもいけない女性の話を聞いてると


もはや破滅的に(笑)下手なので


いや


苦手でいらっしゃるようなので( ̄▽ ̄)



お試しくださいね^^



番外編だと


あとは「今ね〜仕事忙しいねん」とか言われて濁された場合は


「わかった〜、また誘うね〜」とかなんとかあっさり言って

「わかった〜また連絡するn〜」とかなんとか言って


「誘わない」とかね(笑)





追伸。



予定を聞いといて

また誘うね〜〜と言っといて


その日になっても「誘わない」


その日になっても「言わない」という



荒技もあります( ̄▽ ̄)




悪用してくださいね(笑)( ´Д`)y━・~~




参考までに^^





ゆ〜すけでした♪






福岡、広島締め切り間近でっす( ^ω^ )♪







<大人気6刷目♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








8,500名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^






■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校へのお問い合わせはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト