ゆ〜すけは今は誰かから

既読スルーとか

未読スルーとか「される」ことは


もう本当にないので


なんでそんなことになるの?(笑)


と逆に不思議で面白いな〜と思います



あれ?


怒った?(笑)



ども^^


恋愛の神様 ゆ〜すけです♪



こちらにも書いてますが


⭐️「既読スルーの数だけあなたは、、、♪」



まーちょっとね既読スルーがゆ〜すけも経験ないわけではないので


ちょっと検証してみようと思います( ̄▽ ̄)♪


まず

自分がする時と

自分がされる時でみてみよう♪


うん


そうしよう♪



ゆ〜すけは既読スルーを「する」ことはあっても


「された」と思うことは今はまったくありません。


そんなに暇じゃないので(笑)



ではする時はどんな時か?というと


何を返すか?迷ったり

なんて言っていいか?わからない時

送る言葉が見つからない(必要ない)と感じる時



「します」というか


「してしまう」の方が正確です。


この3つです。


もちろん返す気になったり、思いついたら送るのですが



自分のこの感覚を最優先にしています

⭐️何を返すか?迷ったり

⭐️なんて言っていいか?わからない時

⭐️送る言葉が見つからない(必要ない)と感じる時




ここ大事でね。


何も「いぢわる」や「テクニック」でしてるわけではありません(笑)



--


まず大事なのは


既読スルーって「無視されてる」感じがめちゃするから


ダメージでかいじゃないですか?

んでね

既読スルー「された」と思うのは



自分を「無視」してるからなのね

自分の声や機嫌や感覚を「無視」してるからなのね




「いぢわる」でされてると思ってた?( ̄▽ ̄)


「違う」のね。




んで


既読スルーが悪いとか良いとかっていう話や


なんで「男性」はするんですか?とか

なんで「好きな人には」されるんですか?


とかいう話をしててもあんまり意味なくてね。



あなたの


この感覚を最優先にしてみてほしいのね

何を返すか?迷ったり

なんて言っていいか?わからない時

送る言葉が見つからない(必要ない)と感じる時




こういうのを普段から「無視」してるから


既読スルー「された」と


もう死ぬんじゃないか( ;´Д`)みたいな感じになちゃうのね(笑)


もう一度言うと


自分を「無視」していると


「既読スルー」されたとなります。



ーーーー


未読スルーに関しては


ゆ〜すけはしないのでよくわかりませんが


なにやってんの〜バカだな〜( ̄▽ ̄)(笑)


というぐらい


自分の声や「わたし」を無視しすぎです


最早とりあえずゆっくり寝てくださいという感じです。



ーーー


んで既読スルーされる時なんですが


今はないのであれなんですがゆ〜すけが「過去」されたことを少し検証してみましょう。


「された」と感じる時は


⭐️自分よりも相手を大切に「しすぎた」時

⭐️自分の声よりも相手を優先「しすぎてる」時

⭐️我慢、遠慮してる時



の3つです。(多分そんな感じだった気がするっw



この時大事なのは


自分の「機嫌」を自分でとることを学ぶことです。


おいしいもの食べたり、好きなことしたり、遊んだり、


ラジバンダリ、、、(ちが


すいませんつい、、、。



ゆ〜すけは自分の温泉をぽかぽかにするとよく表現しますがそんな感じ。




なので既読スルー「された」と感じる時は結構チャンスです



自分の声を聞く、ご自愛のチャンスです


そんなに頑張って人を「愛そう」「愛そう」ってしなくてもいいんだ


その思いを半分でもいいから自分に向けてあげよう♪


そういう時間ね^^



なんで?するんだ?という問題にするのではなくてね


ただ


そういう時間なんだ。




んでね日常でも「既読スルー」的なやつってあってね



それがふとした時の自分の「がっかり感」なのね


この「がっかり感」を無視してると


つもりつもり、、、( ;´Д`)ってなる感じです。



あなたは人に「がっかりされないように」してることないですか?


あなたは人の「期待にこたえよう」とばかりしてませんか?



そういう時人は


「がっかりするんだ」



それもうやめようね^^




既読スルーの正体は


なんと「がっかり感」( ̄▽ ̄)




まとまったぜい♪( ´ ▽ ` )ノ



ゆ〜すけは昔、自分がエロいと「がっかりさせる」ような気がしてました


ゆ〜すけは「下ネタ」なんか言わないという期待を一身に背負っていました



なんでしょう?このよくわからない使命感(笑)




出してみると



ま〜〜なんということでしょう?(リフォーム番組のリズムにのせて



むしろみんな喜んだ(笑)




大丈夫♪誰もあなたの本性をみても


「がっかりなんかしないから」^^



「わたし」を裏切らないでね


あなただけは「あなた」を裏切らないでね^^




福岡^^💓
↓↓↓↓↓
⭐️思い通りの恋ができるわたしになる!
恋愛の神様 ゆ〜すけの( ´ ▽ ` )ノ
「既読スルーされない 恋愛コミュニケーション講座」


<日時、時間>
10月22日(日)

11:00~13:00(受付開始10:30)


<参加費>
¥8,800
※支払いはカード払いのみになります^^


<開催場所>

福岡市中央区

アルマリアン福岡 6F ヨーロピアン・クリスタル
福岡県福岡市中央区今泉1-22-17 RESOLA SOUTH TERRACE

アクセス→https://fukuoka.almalien.com/access/




⭐️詳細、お申し込みはこちらから♪










Twitterやってます^^
みんなフォローしてね💓(o^^o)


こちらからね( ´ ▽ ` )ノ





<大人気5刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








6,200名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する人の世界でいちばん可愛いヒモになるメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在15,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト