恋愛で悩まなくなったのはいつからですか?


なんだかそんなことを聞かれて話していたのやけど



それはね^^



ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪



もちろんね〜「悩まない」わけではないんですよ〜ゆ〜すけも



恋愛の神様なのに?( ´Д`)y━・~~


みたいな顔しました?(笑)



ええ
もちろんね^ ^



ただ「問題」だとはまったく思ってない感じです


ただ「うまくいかない」と思う「こともないし


ただ「思い通りにならない」と思う「こともないです



ただ


すべてが「思い通り」

すべてが「望み通り」

すべてが「流れていくまま」なのだ



んで


何を選んでも

何を「選ばされても」

悩むことも

考えることも

怒ってしまうことも

悲しんでしまうことも

寂しくなることも


すべての望みは「叶っている」



「叶っていってる途中」であると



もう



「決めた」だけです。




昔付き合っていた彼女と「別れるときね」
ぼろぼろガン泣きしたことがあったんですが



そのときにね
「そう」気づいっっちゃったんですね。



んでね
自分が抱えていた


なんで?一人になってしまうんだろう?


ああ〜


どうせ一人なんだね。
そう思っている自分に気づいた


ああ〜

「思い」どうり


ああ〜

「願い」どうり


なんだ自分のすべてはと。




そこから色んな「自分」を許せるようになった


それはね。簡単に言うと



起こってくる現実を受け入れるって感じなにゃけど



例えば


失恋したなら


ああ〜「失恋したかったんだな〜」と思うようになりました


それで「味わうもの」を感じたかったんだな〜と


ダメだな〜自分と思うなら


ちゃんと「ダメな自分を感じたかった」


悲しいな〜と思うなる


ちゃんと「悲しくなりたかった」と思うようになりました


怒ってしまったときは


怒って「いたんだ」な〜

怒りたかったんだな〜と





そしたらね不思議と


思い当たるふしが見えてくるのね


ああ〜望んでいたな〜って


一人でコントしてたな〜って(笑)



そんな自分が可愛くて「わらけてきちゃう」




怒らないようにしてたな〜


下手だったな〜って


悲しくならないようにしてたな〜


下手だったな〜って




人は「本当の思い」「本当に感じているもの」を



隠しては生きられない



それは



魂が「許さない」からだ。



恋愛で悩まなくなった瞬間は



恋愛で悩んでいる自分を「問題」にしなくなった時です^^



色々考えるのも悩むのも


いいじゃない?^^


そうなった時ね( ´ ▽ ` )ノ







⭐️最後の恋の始め方♪







福岡、広島締め切り後3日でっす( ^ω^ )♪







<大人気6刷目♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








8,500名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^






■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校へのお問い合わせはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト