258はじめまして、いつもブログ読ませていただいてます、ノリコといいます。

以前にゆーすけさんのセミナーに参加して、当時から悩みまくっていた私には目からウロコのお話で、まだ変われるかな…?と一念発起してはや一年(^o^;)
勝手ながらお話きいてあただきたくてメッセージしました。

ずっと前に付き合っていた彼氏が忘れられなくて、でも新しい出会いも欲しくて、結婚もしたくて。
でも、ゆーすけさんのお話を聞いてからは、とりあえず出会いの為の努力をやめて、自分の好きなこと、したいことをしよう!と思ってお金をかけて、やりたかった勉強をしたり、友達に会ったり、一人暮らしはじめたり。

思いつくことをやっていったら、楽しかったけど、やっぱり恋愛が足りない、満たされない気持ちが
あって、

そんなとき出会った既婚者の男性を好きになってしまいました。とはいえ、ドロドロ不倫に悩んでます!とかでもなく。

お互い内緒で会うときだけ楽しんで、私の恋愛相談というか、彼はツッコミ担当なかんじですが、聞いてもらって、っていうかんじの、甘くてドライな関係です。

それはさておき、最近婚活を始めて、沢山やりとりして、6人くらいと会って、そのうち何人かに告白もされたりして、でも、悩みというのが、全然好きになれる人がいないことなんです…。
そのうちの一人とは何回かデートして、「タイプ!ではないけど、付き合ってみたら意外といいかも」と思うこともあれば、「いや無理だな…触れたいとか、そういう気持ちになれない」と思うこともあり…

彼の方は好意を持ってくれてそうですが、恋愛下手なのか、家に遊びに来ても親戚の子みたいな雰囲気をだしてくるんで、いまいち恋愛モードにもなれません。

今まで、好き!って思える人としか付き合ったことがなく、でも36歳で美人でもない私が、そこまで求めると本当に相手いない気がして…

いいきってルン♪理論は誰にでも実践しているのですが、それはそんなに好きでない相手でも付き合ってルン♪してるうちに素敵な男性になってくよ!
っていうこともありなんでしょうか…

どうも私は完成された男性が好きなようで、そんな人独身ですいない気がしてきて、焦っています。
こんな状況、どう打破すればよいのかアドバイスいたダケませんか(TωT)
ブログのネタでもなんでも構いません、ずうずうしいですがどうぞよろしくお願いします!



^^^^^^^^^^^^^^


ども^^


恋愛の神様 ゆ〜すけです♪



kz)おーお久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ



んーとね〜これはズバリ



258ずっと前に付き合っていた彼氏が忘れられなくて、でも、、、



が大事でね〜


なので



kz前に付き合ってた彼氏に連絡してみてください( ´ ▽ ` )ノでっす




んで可能ならば直接愛ってきてね〜



難しい話を割愛して簡単にいうと



恋愛が進まないのは



「進む」とあなたにとって「何か?」が困るということです




ずっと気になっている元彼のことを恋愛が進むことによって「忘れてしまう」のが困るのです




だってまだ「忘れたくないでしょ?」( ̄▽ ̄)




なのでね〜


元彼とこれからどうなるにしろ



もう一度愛ってみてくださいね^^


ちゃんと終わるにしろ


ちゃんとまた始まるにしろでっす♪





ゆ〜すけは忘れられない時は


いつもそうしています


必ず「もう一度愛ます」



まー愛えない時でも後悔がないようにメッセージを送ります^^



んで


忘れようとしないことね


勝手に「いなくなるまで」


消そうとしません。



ーーーーーーーーーーーーー




恋愛モードになっていないのは


本当に婚活中に出愛ってる男性かな?( ̄▽ ̄)♪


「あなた」ではないですか?^^



後悔を晴らしにいってきてね〜



あなたはまたきっと恋におちるから♪



がんばってね〜♪




ゆ〜すけでした♪






⭐️恋愛の学校 Love t Academy@東京♪
「愛する人の世界でいちばんかわいい女になるLoveトレマスター講座♪」



⭐️日時、日程 
@東京 2016年9月スタート♪

第1日目 9月10日(土)
第2日目 9月11日(日)

第3日目 10月15日(土)
第4日目 10月16日(日)

第5日目 11月19日(土)
第6日目 11月20日(日)


⭐️時間
全日程 13時~18時頃まで

⭐️募集人数
20名限定

⭐️開催場所
東京都内
※お申し込みいただいた方に詳しい場所はお知らせします^^

⭐️金額
@一括払い(銀行振込もしくはペイパル対応 ) 
¥240,000

@分割払い(銀行振込のみ ) 
¥65,000×4回


⭐️3ヶ月間(全6回の講座)
1日5時間の講座2日×3ヶ月
土、日コース♪(全6回)



⭐️詳細、お申し込みはこちらから♪






恋愛の学校 Love t Academyを通じて


もう1,000名以上の女性に出愛ってきました


そしてこれからも増え続ける^^


他の活動も入れたらどれだけの人に出愛ってきたのかな~♪



みんな出愛ってくれてありがとう♪


ピンとこられた方

迷われていた方

恋愛の学校ってなに?楽しそ~な方

本気で自分の恋愛、パートナーシップ


そして人生を変えたい方

遊びに来てくださいね~♪^^



恋愛の学校 Love t Academy 代表 広中ゆ~すけ










■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校ゆ~すけのオフィシャルオンラインサロン
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる学校♪


★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在8,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト