男性には頼って、甘えてお願いすると


なんでもしてくれるようになります


なんとかしようと頑張ってくれます(できるか?うまいか?は別問題です(笑)



ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪


昨日

夏のデートで男性が惹きつけられる女性について


お仕事で執筆してたのやけど


まー夏限定ではないんやけどね( ̄▽ ̄)


恋愛の学校♪(るん)と?(はてな)の法則♪の動画やブログにも書いてますが



あっ読み終わったら上クリックしてね( ̄▽ ̄)っw


クリックしちゃった方は戻ってきてね♪




ポイントは

これできる?とか


これ知ってる?など


確認をせずにお願いすること



たとえそれが下手でも男性は



「確認せずに」お願い


や頼られると



とりあえずやってみるという習性があります。



※しつこいですが(できるか?うまいか?は別問題です(笑)


ただ少なくとも「考えはするようになります」





もちろんね~下手な時や


うまくできない時もあります




えー下手だね(笑)という感じでむしろ笑ってあげましょう♪



男性は女性に



「確認」をされること



で自信を失っていきます、、、。



そういう女性に男性が惹きつけられることはほとんど無いと思います




今日も言い切って(るん)♪で




男性を「思い通り」に動かしていきましょーーーーーーう(笑)っw





ゆ~すけでした♪







未公開の新しい動画も配信中でっす♪


クリック⭐️恋愛の学校ゆ~すけのオフィシャルオンラインサロン
「愛する人の世界でいちばん可愛い女になる学校♪」







■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校ゆ~すけのオフィシャルオンラインサロン
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる学校♪


★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト