その恋愛がうまくいかない時の

あなたのタイプで⚫︎⚫︎がわかる♪


めちゃくちゃおもしろいことさっき思いついたのでシェアしときますね~♪


永久保存版になるか!!( ̄▽ ̄)♪



ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪



ゆ~すけはよく片思いは自分と「両思い」になるため「だけ」に訪れる


とよく話するんやけど


✅いつまでも片思い

✅好きになった人には好かれない

✅いい男がいない

✅どうでもいい人には好かれる


などなど色々あると思うのですが


んでね


その「問題」を解決したくて


どう「したら」とか

どう「する」とか


って考えるとは思うのですが


んじゃ


どんな自分でいたらいいのか?



本当は「自分は」

どんな自分でいたかった、いたいと思っているのか?



とは考えないのですねあんまり。



そこにあなたの魅力や才能


磨きどころが隠れていてね


まとめると


片思いや上記のような状態の時は


どう「する」などのDoではなく


どう「ある」のBeを磨いてみることがとっても大切なのだ。


ということ。



ここで大事なのは


「あなたが」男性をどうゆう視点で見ているのか?

が大切になってきます。




要するにあなたの好きなタイプでありどんな男性を好きになっているか?

であなたがどこを磨けばいいか?がわかります。




もう少しわかりやすくタイプ別にみていきますよ~~♪







⬛︎とにかく外見を磨く!!

あなたが一目惚れやイケメンを好きになる、モテる人を好きになる場合、

要するに外見から相手を好きになる場合が多い場合はとにかく自分の見た目、

外見を磨いてみましょう。

ファッションや髪型やメイクなどプロの力を借りてもいいのでとにかく外見を磨くこと、過度にダイエットする必要はありませんがスタイルにも気を配ってみましょう。

うまくいかない片思いの恋愛などは相手と対等な意識でいれないことで起こってきますが潜在的にそういう男性を引き寄せてうまくいかないのはもっとあなたが外見を磨けますよというメッセージになります。



⬛︎いつも女を意識する!!

男らしさやセクシーさで相手を好きになることが多い方はとにかく女を意識してみましょう。上記の外見と並行して意識するとなおいいと思います。

筆者だけでなくほとんどの男性はその女性の「女の部分」に惹かれます色気やセクシャルな部分と言い換えてもいいかと思います。それは無理して露出しましょうとか身体を許しましょうという意味ではなく自分はとっても可愛い「女」なのだと意識しているだけでいいです。

女性ならではなものを磨いてみたり、身につけてみましょう。いつもパンツスタイルならスカートを履いてみるとかからでいいので少しずつ試してみましょう。

筆者の一番のおすすめはハイヒールを履いて、その靴に似合う服や髪型、メイクに変えていってみることです。いつもそういうところに気をつかえないと思う女性も多いと思いますがその際は姿勢や仕草を磨いてみるといいと思います。女の部分やセクシーさは自ら作れることを覚えておいてくださいね。



⬛︎ダメなところを出してみる!!

逆のバージョンですが「ダメ男」を好きになってしまう、受け入れてしまう方はあなたの魅力を磨くというより自分でダメだなーと思っているところを思い切って出してみることがとても大切です。ダメな男性を「わかっていながら」受け入れてしまい続けるのは彼を「受け入れたい」のではなく自分にダメなところを「受け入れたい」ということです。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ポイントは


片思いばかりなどうまくいかない時(要するに恋愛にすらならない時)


どんな男性を好きになりやすいか?

どんな男性を好きになっているのか?


ということ。


色んな好みのパターンがあるのでここでは


すべて書けないんやけど



⚫︎人は惹きつけられる

⚫︎ついつい考えてしまう

⚫︎見てしまうものが




好きです当然ですが。


それは相手を見ているというより自分の「隠れた才能」を見ています。


人は自分の中に「ないもの」に惹かれることはありません。



自分の好きなタイプであなたの磨きどころ、男性を惹きつける才能が眠っています。



どう「する」などのDoではなく


どう「ある」のBeを磨いてみることがとっても大切♪





少しあてはめてみてね~~♪



よければコメント欄あけておくので書いといてね~~♪^^





シェア、リブログ大歓迎です^^






残席10名さま〜福岡^^💓
↓↓↓↓↓
⭐️思い通りの恋ができるわたしになる!
恋愛の神様 ゆ〜すけの( ´ ▽ ` )ノ
「既読スルーされない 恋愛コミュニケーション講座」


<日時、時間>
10月22日(日)

11:00~13:00(受付開始10:30)


<参加費>
¥8,800
※支払いはカード払いのみになります^^


<開催場所>

福岡市中央区

アルマリアン福岡 6F ヨーロピアン・クリスタル
福岡県福岡市中央区今泉1-22-17 RESOLA SOUTH TERRACE

アクセス→https://fukuoka.almalien.com/access/




⭐️詳細、お申し込みはこちらから♪










Twitterやってます^^
みんなフォローしてね💓(o^^o)


こちらからね( ´ ▽ ` )ノ





<大人気5刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








6,500名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する人の世界でいちばん可愛いヒモになるメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在15,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト