いやはや本当にね~

綺麗な女性

可愛い女性

え ろいいい女性


増えすぎて、、、、。



メンズの目がうろちょろ(笑)っw


ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪


本当にね、、本音を言えば


街を歩けば


綺麗な女性

可愛い女性

え ろいいい女性


もう死ぬほどいるわけです( ̄▽ ̄)


いや褒めてるんです。


それは男性が(ゆ~すけ自身っw)悩んでしかたないほどです( ̄▽ ̄)




昔は多分ね~~「逆」だったと思うのです


素敵な男性を「女性が」取り合う的なね


知らないかもですが


男性「も」必死だったんやで?(笑)


今は


素敵な女性を「男性が」取り合う


感じになってます。


格差なんちゃらっていう仕事とか貧富の差みたいになってるんやけど


仕事でも一緒



「売れる人」は「売れる」し

「売れない人」は「売れ残る」的なねっw


まー笑い事ではないんやけど(笑)



それが急に反転して女性も混乱してると思うんやけど(明確に言うと急にではないんやけどね)


恋愛で言うと特にね。




そんな中ね~ゆ~すけは



そこで「戦わない」生き方をしている人がいることに注目したいのね。




美人じゃなくても


可愛くなくても


エロくなくてもっw(あー「これ」ゆ~すけの主観ですがっw)


幸せに恋愛している人いっぱい知ってます


心理がわからん区ても

心のことがわからんくても

親との関係が???でも


恋愛において幸せに暮らしてる女性っていっぱいいます。



ゆ~すけは「恋愛において」幸せなら(色んな意味でね)


人生の「ほとんどのこと」が大丈夫になると思っているので


みんなはどうか?しらないですが


「そう」思ってます。


んで


「恋愛において」幸せなら」とは



自らの人生を「一人」じゃないんだな~と心の底から「信じている」人だと


もう


わかっているからです。



少しスピ的な話をすると


「一人」なんだけど「ひとり」じゃないという



感覚的な問題です。



「寂しい」は「一人」なにゃけど


「寂しい」と思えることは「ひとり」じゃないって感じです


伝わるかな?(笑)っw




世界はねとーーーーーーーーても

「広くてね」多分



あなたが「想像できない」ぐらいでかくてね


おもしろいと思うのね。






日本「だけ」はせまいで~~~多分これから( ̄▽ ̄)



恋愛だけじゃなくてね^^




女性はいつの日も「器のデカイ男に惚れる」(その人にとってね)



そしてこれからは


その器に「動じない」


あなたの「器」に男性は恋焦がれるような気がしておる♪




何も大層なことじゃない。



「かっこいい~~」ってなったら


びびっちゃうじゃん?(笑)


それは「男性も一緒」


めちゃくちゃ「かっこ悪くなるんやで」(笑)


それでも



「愛されたい」人


男性は「愛したい人」ね



に巡りあることはとても素敵なこと。



神の采配はおもしろよ~^^






ゆ~すけでした





■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在7500名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト