次女Bゆーすけさん

いつも見ています!
初めてメールしました!
今回の記事の男性を可愛がらない。
これ、すっごく参考になりました。
なぜならばをちゃんと書いてくださっているのでとっても納得できました!

1つ質問なのですが、
既婚者男性が外で浮気相手の女性にも
頼られたがっていた、可愛いって言われるとバカにされているようで喜ばない、認められたがっていた、癒しを求めていた…という人がいたのですが、
これは奥さんからそれをもらっていなかったから外で探していたってことでしょうか?

この彼はこんなことも言っていました。
奥さんがいるのになんで浮気とかするの?って聞くと、
女にはわからないだろうけど、奥さんは奥さんなんだよ。と。

既婚者ということを隠されていた私で最初は現実を受け入れたくなくてヒーヒーゼーゼーしていましたが、やっと新しい未来を考えられるようになってきた最近ですが、この彼の外に求めていたものは家庭でもらえていなかったから?と奥さんは奥さんなんだよ発言の男性の心理?を教えていただきたいです!




kz)んとね、それ男性心理ではなくてダメ男の心理ですけど必要?


クソみたいな男いて面白かった、ウケるーーーーーε-(´∀`; )(笑)でネタの笑い話にして終わりです








273ちょっ聞きたいことがあったのでメッセしてしまいました(´>∀<`)ゝ

ずっと自分と向き合ってきて、ようやく
「ほっとく」ができるようになりました♪

で、そしたら…
私、暇になってしまいました(;´Д`)

今までどれだけ問題を通して旦那様と繋がってきたのか…
何にもないなぁ…って途方に暮れてる感じですヾ(*‘ω‘ )ノ

そしたらばせっ くすも、だいぶないのですよね。

浮気やらなんやら、ゴチャゴチャの問題とともに。

なんだか安定してぽわーんとしてはいるのですが、
ラブラブいちゃいちゃしたいぢゃないですか(//∇//)♪

ここも、私が、私と?なのかな?
と思って。

今までご自愛なんてしたことなかったから
とても難しいです(〃∀〃)





kz)状況がいまいちわからんけどっw


もう自分と向き合ってないで


旦那といちゃいちゃしたかったらすればいいやん( ̄▽ ̄)以上








次女Aゆ~すけさん、こんばんは!
いつもブログの更新楽しみにしてます(^O^)

私には一つ年上の彼氏がいます。
彼が、とにかく、会う約束が取りづらいです。

まず、今回は
「今日の夜、空いてる?ご飯いこー!」
と私がライン。
無視。行けるいけないも言わず(>人<;)

4日後に彼から
「来月頭(3月のこと)はどう?」
1日後私がライン
「4日か、6日がいいな(^O^)どう?」
これが、先週の金曜日に送ったのですが、未だ返事が来ず、、、、

私としては、他の予定が立てずらいので、
難しいなら難しいでいってほしいし、彼の仕事が不定期なので、直前までわからないなら、一言それを伝えてくれれば安心するのに、、、と、いつも思います。

こういう場合、大概前日に私が
「明日どうかな(^O^)?」と、きいて、当日の昼くらいにレスポンスがあるパターンか、
もしくは当日もスルーか。
本当に毎回これの繰り返しです。


以前同じようなことがあったとき、そのときは、当日もスルーで、
後日「◯◯の自由なところは、私好きなんだけど、
来る、来ないはいって欲しいな。
会いたがってるのは私だけど。◯◯に今週末はどう?て言われたら、期待しちゃうんだ。
それで会えなかった時にすごく寂しくなる。
だから来れる来れないの連絡は入れてくれると嬉しいな(^O^)」

と、ラインしました。
本当は直接あって話したり、電話したいのですが。
こういう、向こうにも後ろめたいことがあるときは必ず電話も出ないし折り返してくれません。

けど、このラインの後、一度また会う約束をしたとき、そのときは向こうの詳しいスケジュールや、この時間でいいなら会えるよ!というのを教えてくれて、

あれ?響いた?!改善された?

と思って嬉しかったのですが、

また、冒頭のやりとりのようなことに、、、。

この場合、予定の催促をするようなラインはNGでしょうか?
「どうかな?(^O^)」というような、。
気持ち的には他の予定も空けば入れたいので、ききたいのはあります。

彼が催促を嫌い、と親しい友人からきいたので、
そういうこともいちいち考えてしまいます。

毎回会えるのか会えないのか不安になることが嫌です。どうしたらうまく彼に気持ちを伝えられるでしょうか(>人<?





kz)んーーーーと


えーーーーーーと



次女Aいつもブログの更新楽しみにしてます(^O^)





嘘つけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっw




ブログでいつも話してるしここで全部話してるから´д` ;見て



⭐️「恋愛の学校 ゆ~すけの♪(るん)と?(はてな)の法則♪動画」



?はてな使うなって( ;´Д`)っ








次女Aはじめまして、もっと早くこのブログを見ておけばと反省してます。

恋愛経験=年齢の私に助言を下さい。助けてください。

好きにな人がいます。二度あっただけなのに、会う前からLINEのやり取りが面白くてとても気を使う人で気になり会ってまたひかれ完全に好きになりました。
しかし、彼は昔彼女に裏切られ8年引きずるような男性で去年離婚したばかりです。
だからなのか女性が怖い信じられないと言うのです。
LINEでは私は真剣だよ。
他の人居ないなら俺にしてと言っていました。
恥ずかしながらアプリでの出会いです。
彼はよく、イチャイチャしたい寂しい、添い寝して欲しい、癒されたいなど甘えたいようです。因みに彼は仕事が忙しく、車も事情があり夜にしか使えないため夜にしか会えない。私は門限を親に許して貰って会ってました。

エッチはしないよ。と伝えましたが二度目は彼が我慢できず…私がしたのは意味があるのを忘れないでと伝えました。私はトラウマがあったに好きだから一回だけ許しました。
その後私は本音でメールをしました。

返信はいつでもいいから、聞きたいことあって聞きますね。私に恋愛感情一切ないみたいに見えるけど、どうなのかな?
ハッキリ答えていいからね。
では返信はいつでも…
好きになってしまったから、好きになって欲しい。重いね(笑)でも、もうエッチはしないよ。恋人同士になれるまで。それでも良い?それでも、会えるのかな?私もナイーブだよ~
エッチした後少し冷たかったよ、もっとイチャイチャしたかった(笑)
疲れちゃったのかと思って、そっとしといたけど手を繋ぎたかったな~(´・ω・`)
ごめんね、会うと言葉で伝えられないけどメールでは本音がいえるから…

こんな感じでメールしたら普段のメールにも彼は絶句です。結局体目当てだったのでしょうか?またねは嘘だったのか…
ほんねだしすぎたのでしょうか?
しかし、そのままなら私は都合の良い女で終わりそうで怖かったから。彼の返事しだいではサヨナラします大人になって初めて好きになった人諦められるか不安ですが…

本当に早くブログを見ていればよかったと思います。
ゆーすけさん私に助言を下さい。助けてください。






kz重いわ´д` ;っっっっ






次女A助けてください。



って




kz無理ですけど´д` ;





ブログ読んで勝手に幸せになってね♪





ゆ~すけでした♪






※ゆ~すけに送られたメッセージやコメントはご本人の許可なく掲載することがありますので

ご了承くださいね。







★恋愛の学校LOVE見極めセミナー♪@東京



●日時

@東京開催 3月12日(土)

●時間
11時半~17時半頃まで(休憩あり)

●場所
@東京開催  東京都内
※お申し込みいただいた方に詳しい場所おしらせします。

●人数
限定8名様残席6名様^^

●持ち物
筆記用具

●参加費
¥21,000

⭐️詳細、お申し込みはこちらから♪







■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在7000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト