なんだかな~という時は


「感情」が死んでいる時


セッションをしていると


この人相手の男性に怒っているんだろーなーという時があります


なので「怒らせます笑」っw


ええ

愛をもってですよ( ̄▽ ̄)っw


ども^^

恋愛の神様 ゆ~すけです♪



「怒り」や


人が「出してたくないであろう感情」ってのは


トリガーになります


なので「怒らせてあげたほうがいいです」



「怒りのエネルギー」ってほんと凄くて


ほんと必要なものだと最近実感してます



どうにもならん時とか

「ぶつけるところがない感情」ってあるじゃないですか?


色んな寂しさとかも一緒です



めちゃすっきりするんですよ~~~~♪



なんだかな~という時は


感情を「感じないようにしている時」です


感じるのが苦手な人って


怒るのが苦手な人がほとんどです


「怒り」は第2感情と言われてて


その奥に「本音」の感情があるとよく言われますが


その奥にある感情に気づくにはとりあえず


「怒れない」と結構到達しにくいわけです



感情を「抑えていると」


「怒らせる人」を出現させるから(自分でね)


超絶わかりにくいのですが



とりあえず人を怒れたり、愚痴れたり、批判できたりすることって


ほんとに大事なことかもしれないと思う


パートナーに「怒れない」と


ほんとのところに中々到達できないのです


皮肉ですが( ̄▽ ̄)


ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



って怒ることって中々しないじゃないですか?


大人(になったつもり)やし


んで


もとからうまい人もいると思うのです


けど


恋愛でうまくいかない人は「怒れない」のですね


その奥にあるものまで「到達しない」まま


変に納得「してしまう」って感じ



そこでおすすめなのが


あえて


あえてですよ~


イライラすることをしてみると


感情でるじゃないですか?


なにゃねーーーーんとか

まじかーーーーーーーーとか

死ねーーーーーーこのーーーとか

ぐおおおおおおおおおおおおおおおみたいなことです


ゆ~すけさっき

iPhone初期設定したのですが

IDやらパスワードで


もう、、、。



ね?(笑)( ̄▽ ̄)




もしくは



ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ



みたいなことができることをしてみるととてもいいです


大きな声出すとか


踊り狂うとか(笑)


大声あげて走るとか



なんか怖いですが(笑)


でも「怒れない人」



要するに「感情を動かせない人」は


もうちょい怒ったほうがいい人です



無感覚や無価値感に襲われる時は


だいたい


感情が死んでいると覚えておいてください



そういう時はとことん「怒らえてくれる人」と一緒にいてみるのもいいかもしれません


そういう時はとことん「ひどい言葉で罵らせてくれる人」と一緒にいてみるのもいいかもしれません


そういう時はとことん「愚痴らせてくれる人」と一緒にいてみるのもいいかもしれません



パートナーにそれができればベストですが


相手がいない人

今の相手にはできない人もいるかと思います



ただ


他人になにかに怒れない人が


「本音を見つける」ことは結構至難の技です



変に納得することではないです


中途半端がいちばんきついですから^^



あなたは誰かやなにかに


本気で怒れますか?


本音を探す前に


人になにかに「怒れるように」なること


人を「けなせること」


文句を愚痴を言えること



あなたの中にいらないものは


「出せばいい」♪


とどめなくていいからね




ゆ~すけでした♪



恋愛でうまくいかない人は


感情が死んでいるからだ



苦手な人はきっととりあえず「怒っている人」



んで「怒っている」のに(その奥にある感情があるんだけど)


隠していると「拗ねる」んだ



なのでとりあえず「怒れるようになろうね」^^


喧嘩できるってとても


大事なことだから♪



#広中裕介