男性は物語(女性)の「続き」が気になる♪


なんのこっちゃ?かもしれないですが


まーまーゆっくり書いていくますね~♪


ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪



恋愛やパートナーシップって本人同士が好きに心地よくできてたらいいでよね~


まーその参考というか目安みたいに読んでみてくださいね♪


男性は好きになった女性の


⭐️幸、不幸(幸せも不幸も)は自分の責任だ!となぜだか捉える性質があります


そこでこんな事はないでしょうか?


ネガティブな言葉「だけ」伝える

男性は、好きな女性や付き合っている女性の

“幸、不幸”は自分の責任だと捉える性質があります。


例えば


あなたが腰が痛い場合、毎日痛い痛いと言っている“だけ”では段々イライラしてきます。

なぜなら勝手に自分の“せい”で痛いのだと捉え責められているように感じるからです。



男性は

その“続き”“や具体的にどうしてほしいのか?”がほしいのです。


上記の例で言うと

「腰が痛いからちょっとさすってほしい」や

腰が痛いから「病院連れてって」

などと伝えておくと男性はとっても優しくなります。

極端に言うと、そんなあなたに愛しさすら感じるのですね



また理由もなくイライラしてしまうことはありませんか? 


もちろん怒ってもいしぶつけてもいいです


怖いものは怖いですが(笑)っw




そんな時でも


「わたし今怒ってるからちょっと怒らせておいて」や


「なんかイライラするから甘いもの食べたい」など



ネガティブな発言だけでなくその“続き”や“具体的にどうしてほしいのか?”も


一緒に言葉にしてみるととってもおもしろいです♪



ネガティブな言葉は悪いものではなく我慢したり抑えなくて大丈夫です。


ただそれ“だけじゃなくて続きや具体的な行動について話してあげると


驚くほど男性が優しくなってきます



男性は「行動によって」愛情表現をすることが多いので


とても効果的です♪


んでね大事なポイントとしては


「行動してくれた女性」に愛情を男性は感じるのではなくて



「愛のある行動を」させてくれた女性に愛情を感じます


なんだろ


ありがたいんでしょうねきっと♪


多分逆に感謝すら覚えるんじゃないかなーと思います




要するに


あなたに愛のある行動を促してあげればあげるほど


あなたに尽くせば尽くすほどあなたに愛情を感じていきます



「逆」はどんどんお母さんみたいになるか


扱いが雑になるのですぐわかると思います




女性はねその特性上


男性に他者を「愛すること」を教えてあげる能力というか存在なので



具体的なあなたを「愛する行動」を促してあげる感じです



あなたの感情は隠さなくていいです理由も理不尽な理由でもいいです


ただ


「続き」と「具体的に何をしたらいいのか?」は


教えてあげてほしいのですね




おう!まかしとけヽ(゜▽、゜)ノってなったらもうこっちのものですっw




ーーーーーーーーーーーーーー



今日はもう一個おもしろいことを書いておきますが



人にはそれぞれ「よく感じる感情」と「感じにくい感情」があります


誰かが言ってましたが


得意な感情、苦手な感情があるのですね(それぞれで)


あなたはどんな感情が得意でしょうか?(よく感じるやつ)


例えば「寂しい」だったとしたら


寂しいと伝えてもいいです


ただその「続き」も伝えてみてはいかがかな?と思います


「寂しいから愛にきて♪💓」とか


女性は感情を伝えるとき


その「続き」をはしょってしまうところがたくさんあります


男性はその「続き」や「具体的に何をしたらいいのか?」が知りたいので面倒くさがらず


そこは頑張ってみましょうね♪


男性は物語(女性)の続きが気になる♪ですた







恋愛の学校 Love t Academyを通じて


もう2,000名以上の女性に出愛ってきました


そしてこれからも増え続ける^^


他の活動も入れたらどれだけの人に出愛ってきたのかな~♪



みんな出愛ってくれてありがとう♪


ピンとこられた方

迷われていた方

恋愛の学校ってなに?楽しそ~な方

本気で自分の恋愛、パートナーシップ


そして人生を変えたい方

遊びに来てくださいね~♪^^



恋愛の学校 Love t Academy 代表 広中ゆ~すけ








⭐️「恋愛の学校 ゆ~すけの♪(るん)と?(はてな)の法則♪動画」




福岡^^💓
↓↓↓↓↓
⭐️思い通りの恋ができるわたしになる!
恋愛の神様 ゆ〜すけの( ´ ▽ ` )ノ
「既読スルーされない 恋愛コミュニケーション講座」


<日時、時間>
10月22日(日)

11:00~13:00(受付開始10:30)


<参加費>
¥8,800
※支払いはカード払いのみになります^^


<開催場所>

福岡市中央区

アルマリアン福岡 6F ヨーロピアン・クリスタル
福岡県福岡市中央区今泉1-22-17 RESOLA SOUTH TERRACE

アクセス→https://fukuoka.almalien.com/access/




⭐️詳細、お申し込みはこちらから♪










Twitterやってます^^
みんなフォローしてね💓(o^^o)


こちらからね( ´ ▽ ` )ノ





<大人気5刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








6,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する人の世界でいちばん可愛いヒモになるメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在15,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト