嬉しい言葉も世界にはたくさんあるのだから

どちらを見てもいい♪


最近体調がちょい悪かったのですが

んーまータバコ吸いすぎなだけなんですが(笑)






kz)ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪



まーそういう時ってなんか色んなものがすさんで見えますよね?見えませんかっw


自分が不安になるようなもの見たり感じたりばかり


そのくせ余計に目がしょぼしょぼするようなことしたりっw(今?っw)


恋愛でもなんでもそうなんだけど


そういう時もう何見ても一緒だなーとなんか思う


どんな「良いこと」でも自分がすさんでるから一緒やねっw



世界にはあなたがときめくような言葉もたくさんあります


それが見えなくなった時(見ていない)時この世は地獄にもなるんだろうなーと思います


「それ」だけが世界のすべてだと思いこみ


辛くなる


テレビとかも一緒やね


目の前では「起こっていない」のに「起こっていることのように認識する」


まーゆ~すけは今は家にテレビ置いてないので(映画専門です(`・ω・´)ゞ)


話がちらかってきましたがっw



まーでも逆に天国にも「すぐ」できるってところが味噌なのですねー


いや


味噌なんですねー(あってた)



今日はなんか嬉しい言葉をたくさんいただいたので載せておきますね^^



らぶらぶ♪
メール講座を終えて…♪

ゆ~すけさん♪こんばんは♪(^_^)ノ
メール講座の受講終了しました、Sと申します♪

中間報告で、「??」をたくさんもらえるようになったと嬉しい報告をさせて頂いたのですが……さらに、なんとなんと‼デート出来ることになりました♪♪(^▽^)

年末くらいは、誘っても、「ぜひ」とか社交辞令のような返事ばかりで実際には会えなかったんですよ!
それが、自分のことを大切にして、るんるん♪♪して、自分のしたいことや好きなことを、ただ投げてみて…ブログでゆ~すけさんがおっしゃってた魔法の言葉「デートしよ~♪」って言ってみたら……「何食いに行く??日曜、予定ある??」って……泣けました…(T-T)

幸せで、幸せを感じることができて、泣けました…。

ありがとうございます‼‼
自分の想いも、彼の想いも、叩かないいじめない否定しない♪♪人に運んでもらう命を、ゆるりと、感謝して、楽しんでいきます♪


ーーーーーーーーーーーーー

kzうむ(`・ω・´)ゞあとは好きにするのだぞ♪



ーーーーーーーーーーー


三女B

ゆーすけさん、こんばんわ、いつもブログ拝見しています^ ^
以前に「誰かにSOSがしたくて、、」というメッセージを送らせていただいて、ブログ内でお答えいただきましたかおりと申します^ ^
あの時は、楽しそうにしてるね?とゆーすけさんに言われて、楽しそう?なんと‥まぁ‥そうでもないのよ‥と戸惑ったわたしです。会社の既婚者の上司に片思いしてたんですが、、最近気づきはじめました、、
ぜーーんぜんこの恋楽しくない!!(=゚ω゚)
というか、この恋に許可を出してなーーい、自分自身に‥と。ま、ここ1年くらいずっと気づかないふりしてたんですが苦笑
だからずっとぐちゃぐちゃとスッキリしないんだろうな~と。
このまま好きでもなんだかモヤモヤずっとしそうだし、
でも次の恋をする自信がカケラもない(あくまでも今はです)
あ~なんか次にいく勇気がないから執着してるのかしら~と。

保留にしてほっといてみました、恋のことなんて忘れた時期もあったけど、、そろそろ自分に素直になるときかな~と思ってきています。
なんだか考えすぎて、インプットが多すぎて恋の頭デッカチです( ゚д゚)
今年はアウトプット、実体験をする年にしたいな、もう失恋してもいいし、恋をしてなくてもいい。考えるのはもう随分とやり尽くしました。先のことはたどり着いた先で決めたらいい。
気まずくて仕事やめるとか、そのあと恋できるのかとか、はたまた転職できるのか?とか考え出せばキリがない。
自信ってなんなんでしょ?ゆーすけさん(; ̄O ̄)
結局どんな恋も自分を知るためなのかな~

最近のブログの記事を拝見して、なんか向きあってみようと、素直な自分とも、彼とも。
そうして初めてこの頭デッカチな恋から何かが生まれるかなと。
わたしの中の何かに怯えるのではなく、内側から素直さを出して進んだときに、新しい次のなにか素晴らしいものが入ってくるといいなと思っています。
告白して振られてもよし!としよう。どうでしょうか?
できるかは‥わかりません!知りません!そのときのわたし次第ということにしましょう!ん?いいのか?( ゚д゚)わかりません!笑
またしてもまとまりのない文になりましたが、決意といいますか、進んでみようと思ったよと報告したくてメッセージさせていただきました。
もう十分片思いはがんばった気がするんだよな~全然客観的にみれてないですが。( ゚д゚)
いい意味で自分の想像通りや思い込み通りのことなんてないんだから、でーーんと流されてみようかな。こわいけど、めっちゃこわいけどーー
と、いう感じでした。読んでくださるととってもうれしいです!


ーーーーーーーーーーーーーーー

kzうむ長いな(心の声)っw

愛かわらずなんやかんやで楽しそうだ( ̄∇ ̄+)

もーちょいで抜けるぞ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーー



こんなのもあった(笑)


三女
安心してください、ストーカーとかじゃないです。笑

おはようございます。

2月のヨガのやつ行きたい!行きたい!行きたい!行きたーい!名古屋からぶっ飛んでって参加しようと思ってましたが、その日浜松で大きな仕事があり、どーしてもどーしても行けませんT^T泣

しかし、ゆーすけさんに会うなら『今しかないでしょ!?』的な今なので、出来れば今すぐ会いです。

今会わなかったら、向こう何年も会うことなさそう…笑


なので!どっかで会いに行きます!
多分、お会いしてもなーんにも変わらないと思うし、答えなんて、もうとっくに出てるんやろうけど、このビビビッを無下にするのは勿体無いので、今すぐ会いに行きますからね*\(^o^)/*


kzあっストーカーだ( ̄▽ ̄)(笑)



どうもストーカーでーす( ̄▽ ̄)…て、おいっっ!笑

だったら私とデートしませんか?笑
別にとって食ったりしませんけど( ̄▽ ̄)


今日は独身最後の誕生日なので、気が向いたら私のワガママ是非聞いてくださいね♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

kzうむ(`・ω・´)ゞ楽しそうでなによりや♪



ーーーーーーーーーーーーーーーー



女の子(笑)
ゆーすけさーん
ちょっと嬉しい事あってテンション上がりまくってま~す(≧∇≦)
地元の動物病院の方にさとう式リンパケアお伝えしたいなと思ってたのが叶いそうなんです
でも、犬猫とかわからないのでインストラクターの方とか周りの方に迷惑かけ中ですけれど 笑



ーーーーーーーーーーーー


kzうむ(`・ω・´)ゞ迷惑かけてね♪それでよい♪



ーーーーーーーーーーーーーー

女の子
おはよっ♪
見て見てー❣
やっぱりすごいね
ゆ~すけさんがシェアすると
美魔女ランキング69位(*´艸`*)笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


kzうむ、実質の美魔女ランキングは1位や♪







あなたの世界にもきっと素敵な言葉が溢れてる♪



不幸を不安を探さなくてもいい




あなたが見ているものが


あなたの「世界」だ♪


見たいものは「いつでも変えられる」






ゆ~すけでした♪













■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在6500名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト