⭐️釣った魚に餌を足らないタイプの彼氏について相談です><




初めまして。
初めてメッセージ送らさせていただきます!
ゆ~すけさんのブログ、いつも楽しみに拝見しています。
今まで腑に落ちなかった男性の行動など
そういうことか~!なるほど~!
と思いながら見ています。

私には今付き合っている(付き合っているのかすら今は謎)の彼氏がいます。

付き合う前は彼からアプローチしてきて、
それに気づいて私も気になり始めました。
付き合う前の2ヶ月くらいはかなり彼が私に尽くしてくれていて、毎日ラインもしていたし、
週1、多いときは3回くらい、あっていました。

その時、私には別に付き合っている男性がいたので、
その人と別れ、彼と付き合いたいと思い、私の方から告白しました。

すると、かれは「付き合うという行為=束縛されるから苦手」ということが発覚。
体の関係の女性は今まで何人かあったような話はありましたが、実際付き合ったことは1回くらいしかなさそう。
その1回付き合ったのも、かなりお願いされて付き合ったが、結局束縛を感じて、余計付き合うのがトラウマになったそう。

けれどその場で話し合って付き合うことに。これが昨年2015年9月の話。

付き合う前後に、彼の仕事が忙しくなっていたのは知っていたので、会う回数は減りましたが、
付き合ってから1か月くらいはまあ、連絡も取りやすく、会おうとすれば会えていました。


が、10月後半に合う約束を彼が忘れていました。
この前までは、彼が忙しかったので、彼の家や、彼の家付近であっていたのですが、この日はやっと1日遊べる予定でした。

なので、私もラインで少し怒りました。

そしたら、彼からぷっつり連絡が来なくなり、遊ぶ前日連絡なし→当日連絡なし→当日来ない→後日連絡なし

これには面喰いました。
周りの友達によると、彼は怒られるの嫌い、+こういった対応は普通の様。
今までが特別扱いされていて、これが素の彼の対応らしいです。


この後1か月くらい、放置しており、(もちろん彼からも連絡がなかったので、)11月末くらいに再会しました。
会った時の対応は今までと変わりませんでしたが、
この辺りから、やたら彼に会えなくなり、彼のラインの対応もそっけなく変わりました。
やはり、10月のあの衝突がきっかけで、無理をしなくなったのか、それを境に変わりました。


11月末に2回あってから本日まで、彼には会えていません。
その間、1回会いたいと誘った→風邪で断られた
2日前に電話ほしいと連絡→いまだ電話無

です。


明らかに彼女として、愛のある対応はされていないように思います。
私も気を使って、連絡をわざと取らないように距離をとったり、思ったことを伝えられなかったり、つらいです。
以前のように、自分も素直に接せられるようになりたいし、彼の気持ちも盛り上げていきたいです。
何かアドバイスないでしょうか??


ーーーーーーーーーー

んーと


釣った魚に餌をやらない、、、。ってお互い様じゃね?


となんか読んでて思いました。


んで「餌」って「幸せ」ってことだよね?多分


んで「釣った」と思っているのは


あなたではないですか?


彼は

「付き合うという行為=束縛されるから苦手」ということが発覚。


そんな彼を「釣った」のはあなたではないですか?


んじゃ「餌」あげるのむしろ自分じゃない?( ̄▽ ̄)


なんだか厳しいこと言うようですが


「(釣)られた」という考え方から抜け出た方がいいよ~


多分無意識に思ってるから~



明らかに彼女として、愛のある対応はされていないように思います。
私も気を使って、連絡をわざと取らないように距離をとったり、思ったことを伝えられなかったり、つらいです。



うん




明らかに彼女として「愛のある対応してないね」^^




私が釣った魚


全然言うこときかね~~~~~(笑)と


笑ってみてね^^


魚が不自由になったら「死んじゃうでしょう?」



とりあえず


あなたが「釣った魚」なんだと自覚してね^^


話はそれから~だよ~♪




ゆ~すけでした♪





■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在6000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト