意識してるか?してないか?

色んなバージョンがあると思いますが


片思いは被害者なのか?



ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪


ある片思いをしている時にね思ったのですが


強がりとかではなく


本当にそんなに悲しいのかな?と

本当にそんなに傷ついているのかな?と

本当にそんなに不幸なのかな?と


そんなわけあるかこのやろう!!ってなってね


だって俺やでっwってなりました♪(笑)





人ってのは「思い込み」で生きています


例えばゆ~すけは

昔から「太るわけない」ともう完全に思い込んでいます

なので何しても「太りません」



人間っておもしろいのだけど


これが「悲しい」だとか

これが「寂しい」だとか

これが「嬉しい」だとか

これが「嫉妬」だとか

これが「せつない」だとか


教えてもらってないのに「そう思い込んでいますよね?」


それに対して深く考えもせず「そう思い混んでいる」


「そうだと知っている」という感覚に近いかな?


不思議に思ったことない?(俺だけかな?こんなマニアックなことっw)



そしてね


映画とかなんでもいいのですが

自然となぜだか泣けてくる時とかあるじゃないですか?


あーいう時っていちばん感情を感じている時であり


おもしろいのですが「単体」で感じてないのわかりますかね?


「悲しい」だけで泣いてないですよね?多分

「嬉しい」だけでも泣いてないですよね?多分



そう丸ごと色んなことを感じているので泣けてくるのです



人は自分が本当に何を感じているのか?(本音)は


ほとんど「認識できません」

ほとんど「言葉にできません」


あなたから抜け落ちたものを感じているので泣けてくるのです



んでねそんな時は必ず


抜け落ちた愛を感じているから泣けるのね


それは誰かを思うこころであったり願いであったり、、、


かなりピュアな領域の話なのでほとんど言葉にできません



最近アニメの「俺物語」というアニメを見たのですが(映画ではなくて)


いやーばりばりピュアな恋愛アニメで


もうLoveLove物語でいいんやないか?っwというぐらい


らぶらぶな話なのですが

もーゆ~すけなんかずっと号泣(笑)



一体どんなLoveに触れたのか?内緒ですがっw



「本音」は探さなくていいのです

「本音」は探してもみつからないからです


そしてほとんど言葉にできないような「見えないもの」です


そして全部Loveでできています

それはきっと誰かを思うこころな気がなんかしている



ゆ~すけはほっといたら映画とかアニメとかばっかりみてます(笑)


本当は何を思っているのか?本当は何を感じているのか?なんてのは


「考えても」出てきません


ふと感じるものでありぜんぶ愛でできてます


自分のLoveがわからなくなったら


映画とかもおすすめですよ^^


俺物語(アニメ)もおすすめです( ̄▽ ̄)っw


あなたから抜け落ちた「愛しさ」



みつかるかもしれませんよ^^




ゆ~すけでした♪





■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在6000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト