男性は察して気づく能力は基本「ない」のですが


代わりに


「順応力」

順応する力

臨機応変さが


ずば抜けてあります(潜在的にあります)


人ではなく

人の「心情」ではなく


場所を察する力です


その場所でどのように振舞ったらいいか?を正確に


把握するチカラです♪


ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪


男性は「心情」を察するチカラは女性より基本的にありません


なのであなたの気持ちを「察してもらおうとしても」


うまくいきません


ただ


どのように「すればいいのか?」を言ってあげると



必ずそこに順応するチカラがあります


もともと狩りに出ていた男性は


環境やその地形、方角や


その場所で「何が必要な情報か?」を


判断できないと


すぐ「死んでしまう生き物だったからです」


要するにあなたが「幸せを感じるのは何なのか?」は


教えてあげると


順応していくということです


男性は「わかっていること」を「する」のが


好きです


あなたが「こうしたら喜ぶ」ということを「する」のが好きなのです




んでね


あなたが「なにも言わなければ」


「それでいいのだ」と思い込みます


あなたが怒っている「心情は」読み取れません


ただ


「そこ」に順応するチカラはあります


んでここでいう


「そこ」とは


好きな女性の「機嫌」です




「いい男」とはどんな男性ですか?


「どんな男性」を選んだらいいですか?


と聞かれたら


この


あなたを「幸せにする順応力のある男」と答えます




女性にこの男性に「合わせる」という能力は


基本「ありません」


気持ちに「寄り添う」ことはできますが


「合わせるように行動する」ようには女性はできていません


「察しても」


そのように「動く」ようにはできていないのです



いつから女性はそんなに


男性の「機嫌」で動くようになったのか?


そのように「動く」ようには


できてません


例えば


狩りにいくの「淋しいからついてきて(´_`。)


アホか( ̄▽+ ̄*)となるじゃないですか?(笑)


※極端にいうとこういうことしてるのですよ( ̄▽+ ̄*)








んでね


その男性の「環境に順応する力」は


何で磨かれるのか?というと


「いったい何でお前は幸せになるんだ?」という


「怒り」のエネルギーだったりします

「葛藤」のエネルギーだったりします



「自然」を相手にしてきた男性だからこそできる芸当です



自然は「理不尽」で「どうしようもなくて」


それでいて「変化」するものです


女性と一緒じゃないですか~(*゚▽゚*)




「心情は」察してもいいです


もう自動的に「察するはず」ですから?


ただ


「察するまま」にすること


彼は今「怒っている」

彼は今「悲しんでいる」

彼は今「葛藤している」

彼は今「そわそわしている」

彼は今「あせっている」



それを察して「微笑ましく思えるだけ」でいい




それを「なんとかする」ことなど



男性は女性に「求めていません」



男をなめたらいかんぜよ♪




男性は「わかってほしい」(心情を)ではないです



男性は「認めてほしい」(心情を)


「している」ことを



んで


「認めてほしい」とは


ただ


「そうね~」

「いいね~」


と察しておいてくれれればいいだけです




「察してあげること」はとてもステキな女性の能力です


ただ


察して「認めてあげる」



わかってあげないでね(心配)(なんとかしようとしないでね)



ただ


「察するまま」にすること


彼は今「怒っている」

彼は今「悲しんでいる」

彼は今「葛藤している」

彼は今「そわそわしている」

彼は今「あせっている」



それを察して「微笑ましく思えるだけ」でいい




あなたは「女(わたし)」を教えてあげる


あなたは(女性は)


「わたし」に夢中になるだけ♪




男性は女性を通して「感謝される」ことを学ぶ


女性は男性を通して「感謝すること」を学ぶ




ポイントとしては


男性に感謝「されること」を頑張るのではなくてね


男性に


「ありがと~♪(るん)」って感じでいられる自分に


近づいてみること♪


好きな男性にこそ「そこ」を目安にしてみてね♪




ゆ~すけでした♪




⭐️恋愛の神様 ゆ~すけ大絶賛のメモリーオイルでっす
↓↓↓↓↓↓↓

⭐️星読みLOVE♡エネルギーUPメモリーオイル♪
愛する人を自然に引き寄せる魅惑のLoveメモリーオイル♪




詳細、お申し込みはこちらから♪

⭐️【販売開始】オンリーワンLOVE ♡エネルギーUPメモリーオイル♪

⭐️女性力をアゲて宇宙を拡大❤︎ **オンナの夢を叶えるセンシュアリスト♪






あなたの特別な香りやメッセージ是非受け取ってみてね^^




ゆ~すけでした♪





■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在6000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト